2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

前田敦子の天狗っぷりが止まらない!篠田麻里子も仕事を選んで手抜き

先日のAKB総選挙では2位に転落したものの、10月スタートのドラマ『Q10』(日本テレビ系)では
ヒロインに抜擢されるなど、AKB48のエースとして人気絶頂の前田敦子→芸能画像
しかし人気と比例して、前田の天狗っぷりが悪化しているという→ ranking

前田敦子 画像 

前田敦子の全裸ヌード【画像】→ geinou ranking
前田敦子の全裸ヌード【画像】→ geinou reading
前田敦子の全裸ヌード【画像】→ geinou ranking

今年4月14日にアップされたブログ(動画)では、後輩ながら1歳年上の佐藤亜美菜が
じゃれついてきたところ、前田は"咳払い"で亜美菜を厄介払いranking
亜美菜はその場で手を振り、フレームアウト。それがファンの間で賛否両論を巻き起こした。
また先日行われた、国立代々木競技場第一体育館でのライブに密着した『AKB48ライブ@YYG』
(NHK衛星第2)では、全メンバーが円陣を組み集合するなか、前田一人だけ仏頂面で携帯電話を
イジるシーンが映し出され、ネットで波紋を呼んだ。さらに関係者は驚愕のエピソードを語る→ ranking
「ある撮影中の休憩中に、前田がケータイでメンバーと思われる人物に『私がAKB48引っ張っているのに、
アンタみたいな人に足を引っ張られると困るんだけど!』と恫喝とも思える説教をしていたんです。
スタジオ中に響き渡るほどの大きな声で怒鳴っていたので、その場にいたスタッフは全員ドン引きでした。
電話が終わるとまたアイドル全開の笑顔で撮影に臨んでいたので、ある意味プロだなと感心しましたね」(広告代理店社員)
天狗になっているのは、何も前田だけではない。ソロでレギュラー番組を持つ篠田麻里子
前田に匹敵する傲慢ぶりとか。
「篠田の場合は事務所の売り方もありますが、『ウチはソロでやれるので、雑誌はソロ以外やりません』などと
仕事を選ぶので、AKB48で取材したい時は大変。篠田本人も『もうこれぐらいでいいでしょ?』と、雑誌の場合は
明らかに手を抜いてきます。でもテレビの場合はニコニコとスタッフに自ら売り込むなど、
完全に仕事を選んでいます→ ranking」(カメラマン)
シングルが2作連続50万枚を突破したものの、「ファン以外の人は曲を知らない」とも揶揄されるAKB48。
世間的にはいまだに一部メンバーしか顔と名前を覚えられていないだけに、天狗になるには早すぎるような......。
(引用 サイゾー)

前田敦子は以前から天狗だと度々ささやかれている。
妬みなのかと思っていたが、大島にそういった話が出てこないところをみると、
やはりそうなのかも。
篠田麻里子も、テレビ等でも番組によって明らかにテンションや態度が違うときが。
売れても謙虚さは大切だが・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像


あっちゃんが、円陣中にケータイをいじってたのは
ブログを書くためだよ。


忙しくても、ファンのために毎日何回もブログを更新してくれる
あっちゃんは決して天狗じゃない。


初期メンだし色々苦労もしてるしね…

[ 2010/09/09 19:01 ] [ 編集 ]
ファンじゃないけど、、、へ~

なんか謙虚じゃない人って嫌だよね。
それが自分に返ってくれるだけなのに・・・

なんか今まで正直可愛くないと思ってたけど大島さんにちょっと好感が持てた
[ 2010/09/11 07:15 ] [ 編集 ]
こんなことここで書かれても

ファンはテレビや雑誌にでてるAKB48を好きになったわけだし


裏の顔とか天狗とかいちいち書くのもどうかと、

書いてる人が本当のこといってるとは限らないしね
[ 2010/09/15 15:36 ] [ 編集 ]
ブログ書くためって…
なにも円陣中じゃなくてもいいだろww
[ 2010/09/16 02:23 ] [ 編集 ]
あっちゃん以外にもいじってる人いたじゃん。
ブログでも感謝の気持ちがめっちゃ伝わってる
[ 2010/09/17 15:51 ] [ 編集 ]
ブログの写真ゎマネージャー
とかに撮ってもらぇば!?笑
ブログゎライブが終わってか
ら書けば!?遊びぢぁねぇん
だよ!!!!!!!キモ!!
[ 2010/10/17 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア