2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山田孝之の劣化がすごい!もはや誰だかわからない「A-studio」

俳優の山田孝之が9/10(金)放送の「A-studio」に出演するが、
その予告を見た視聴者から驚きの声が挙がっている→芸能画像
「劣化が止まらない」と話題だ。その画像は→ ranking

山田孝之 画像 

山田孝之、劣化が止まらない【拡大画像】→ geinou ranking
山田孝之、劣化が止まらない【拡大画像】→ geinou ranking
山田孝之、劣化が止まらない【拡大画像】→ geinou reading

山田は10月スタートのドラマ「闇金ウシジマくん」に出演するため、
役作りなのかもしれないが、それにしても顔がもはや別人→ ranking
顔の輪郭までも変わってしまったような…。
演技はうまいので、ドラマは期待したい。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

役作りの為なのか髭が濃いですね
[ 2010/09/10 23:10 ] [ 編集 ]
別にアイドルじゃなくて役者なんだから、全然問題ないし劣化とか批判する意味がわからない。

むしろ役作りでこうしてるんだから、プロ根性あって良い事だと思うんだけど。
[ 2010/09/11 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア