2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山P妹がSDN48入り!?アイドルに未練で芸能界へ逆戻り

鳩山氏の秘書を辞めたことが伝えられている“山Pの実妹山下莉奈(22)→芸能画像
先の参院選では鳩山氏の長男・太郎氏(36)の選挙スタッフに抜擢されたが、
わずか半年足らずで鳩山事務所を辞め、現在は完璧な絶縁状態だという。
そんな彼女が次に選んだのは、なんとAKB48の姉貴分の「SDN48」だという→ ranking

山下莉奈 画像 
山下莉奈、グラビア時代の【画像】→ geinou ranking
山下莉奈、グラビア時代の【画像】→ geinou reading
山下莉奈、グラビア時代の【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
それまで、グラドルやリポーターをやっていた莉奈さんが“転職先”に見据えているのは、
なんと「AKB48」の姉貴分として昨年8月に発足した
「SDN48」のメンバー入り→ ranking
次回のオーディションを受けるべく現在、準備中だという→ ranking
「やはりアイドルのうまみを捨てられなかったらしい。アイドルとしてやり残したことが
いくつかあるようだ。
今回が最後のチャンスだと思い、死に物狂いでオーディションを受けるそうだ」(関係者)
政治はもうやらないのか?
「決して政界入りをあきらめたわけじゃなく、むしろ以前よりかなり意思も固い。
そのために世間の荒波にもまれるよう、某大物政治家からアドバイスされたようだ→ ranking
経験を積んだ後、再度、政界入りを狙うらしい」と事情通。
(引用 東スポ)

政界を辞めて、SDN48のオーディションって…。
山Pの妹という肩書きで何かと話題になってしまい、
かわいそうな気もするが、ある意味知名度は抜群に。
鳩山の事務所とは絶縁状態のようだが、やはりセクハラが原因だったのだろうか…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア