2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

宮崎あおいが深刻すぎる“仮面夫婦”状態!高岡と金原は切れてない!

不倫騒動の一件で、ますます立場がなくなった宮崎あおい(24)の夫、高岡蒼甫(28)→芸能画像
そんな2人の仲はますます怪しくなっているという声があがっている→ ranking

高岡蒼甫、宮崎あおいが黒い交際!【画像】→ geinou ranking
高岡蒼甫、宮崎あおいが黒い交際!【画像】→ geinou ranking
高岡蒼甫、宮崎あおいが黒い交際!【画像】→ geinou reading

(以下引用)
昨年2月、高岡と金原あすかとの密会現場を報じられて以来、たびたび離婚の危機が
ほうじられてきた。ある芸能関係者が、それを裏付けるかのような情報を打ち明ける→ ranking
「高岡は仕事のないときは主夫のように、家の掃除をしたり、
買い物をしたりしているそうで、『稼いでくれる女房に尽くす夫』にも見える。
でも実は、高岡と金原あすかとは、完全に切れていないという話も出ているんです」
金原は、高岡との不倫騒動が発覚して芸能界を引退したが、のちに「愛内りりあ」と改名し、
一時芸能界に復帰した→ ranking
現在は都内にあるカフェで、ウエートレスとして働いているという。
「高岡が、金原が働くカフェに来ているという目撃談があるんです→ ranking
さらに、数ヶ月前には高岡の友人のパーティーに金原と一緒に参加していたそうです→ ranking
さすがに2人だけでの密会は用心しているようですが、完全に切れたとは言い切れません」
(前出の関係者)
また、別の女性誌記者は、「仮面夫婦状態は、さらにひどくなっているのでは」と語り、
こう続けた。
「高岡の自宅マンションには、いつも彼の愛車があるのですが、宮崎の車はめったに見られない。
近所でも、彼女の目撃談がほとんどないんですよ」
(引用 週刊朝日)

金原と高岡は、パーティーを抜けて彼女の家に行っている。
共通の友人も多数いただろうし、いまだに同じ場所で集まっていてもおかしくない。
だが、高岡は妻の信用をなくしてしまうと思うが・・・。
一部週刊誌では、“子作りライフ”と伝えていたところもある、
宮崎がベタ惚れのうちは大丈夫!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

どうしてこんな記事ばかり、いつまでも書くかな~。2人仲良しですよ♪
[ 2010/09/13 04:38 ] [ 編集 ]
あおいちゃん25歳だよね えっとまずはあおいちゃん自身の車は高岡さんが使ってるはずじゃない? 夫婦は仲良しだし、噂は信じられない。 子が出来たら離婚しないから、あおい側の結婚反対事務所が噂作ってるじゃないかな?
[ 2010/09/15 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア