2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

里帰り挨拶!?KAT-TUN田口と小嶺麗奈が大分でお祭りデート!

人気ジャニーズユニット「KAT-TUN」メンバー田口淳之介(24)と年上女優・小嶺麗奈(30)の
密愛旅行が、またも発覚した→芸能画像
昨年9月のハワイ“婚前”旅行に続き、今度は小嶺の地元・熊本で仲良くお祭りに
繰り出す姿が目撃
されたのだ→ ranking
赤西仁 画像 

田口淳之介と小嶺麗奈の流出プラ写【画像】→ geinou ranking
田口淳之介と小嶺麗奈の流出プラ写【画像】→ geinou ranking
田口淳之介と小嶺麗奈の流出プラ写【画像】→ geinou reading

(以下引用)
9月の半ばすぎで場所は熊本県熊本市。その日、熊本の総鎮守として
信仰を集める藤崎八幡宮で行われた秋季例大祭を見に来たのだ。
2人のラブラブぶりを目撃した10代少女が振り返る→ ranking
「田口君と小嶺さんは変装しているわけでもなく、テレビに出ているまんまの感じで、
大通りを仲良く歩いていました。会場には中学生や高校生もたくさん集まっていて
『あっ!KAT-TUNの田口だ!』って周りにはちょっとした人垣ができていましたけど、
二人とも嫌がるそぶりも見せず、笑顔で手を振ったりしていましたよ→ ranking
「小嶺さんは中学時代まで熊本で過ごしていて、今でも郷土愛は人一倍強いんです。
きっと大切な人、つまり田口さんに、地元の名物になっているお祭りを見せたかったんじゃ
ないですかね→ ranking」(某芸能プロマネジャー)
小嶺の故郷に2人で滞在したとなれば当然、田口が小嶺の実家に立ち寄った可能性は高い。
実際は小嶺はさる24日、公式ブログを久々に更新。「皆さんは、夏の終わりはどう過ごされましたか?
私は、おばあちゃんに会いにまた熊本に帰省したりしてました」と報告している→ ranking
(引用 東スポ)

相変わらず、堂々の交際を続けているようだ。
ちなみに、小嶺と田口の母親は仲がいいらしく、2人で出かけたりするほどの仲だとか。
一方で、全くソロの仕事が増える気配のない田口。
事務所も本当は反対しているのでは…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア