2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ヘアメークが暴露!木村拓哉の老けっぷりが酷い

人気グループSMAPおじさん化がスタッフの間で話題になっているという→芸能画像
最近老けたともっぱらなのだとか→ ranking

木村拓哉 老けた 画像 

キムタク、老けた!衝撃の二重顎【画像】→ geinou ranking
キムタク、老けた!衝撃の二重顎【画像】→ geinou reading
キムタク、老けた!衝撃の二重顎【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
某ベテランヘアメークは「最近、SMAPのメンバーがめっきり老けたな、
と評判になっているんですよ」と言い、続けてこう衝撃発言する→ ranking
「中でも、中居くんとキムタクは年齢がメンバーで上ということもあり、
肌にツヤがなく、衰えは一目瞭然。
顔に塗るドーランがどんどん厚くなっていくのが分かりますよ→ ranking」(前同)
天下のモテ男・木村拓哉(37)も、ついにオジサンの仲間入りをしてしまったようなのだ。
木村と中居正広(38)だけではない。
稲垣や草なぎも、髪の毛が後退しているようにも見える→ ranking
特に草薙ぎは生え際が目立たないように髪形を苦心しているようで、
かなり痛々しいよね」(別の若手ヘアメーク)
(引用 東スポ)

歳だし、老けるのは仕方ない…。
だが、最近一気に老けた感じも。
視聴率が取れなかったり、上海公演のトラブルなど、
心労が顔にも出ているのかも…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

またジャニーズ内部のSMAP虐めやろ
[ 2010/09/29 01:27 ] [ 編集 ]
凸凹クレーター汚い肌松本潤ファンデーション厚塗りが話題なのをキャッチした松本潤持ち上げ東スポが、すかさず木村拓哉へすげ替え記事(笑)
[ 2010/09/29 05:44 ] [ 編集 ]
SMAPメンバー出演の映画やドラマが動き出したから、そろそろ叩き記事が出るな~と思ったら、やっぱり出たな!おい東スポ!確かに中居も木村も、世間一般には若いと言える歳ではないが、あの年齢であれだけの激しいコンサートが出来るのは、もの凄い事だぜ!いいじゃないか人間疲れが肌に出る時もあるだろが!あんまりSMAPばかり虐めんなや目に余るぞ!
[ 2010/09/29 14:06 ] [ 編集 ]
SMAPは30代・40代~親父達の希望の星なんだよ。特にキムタクは憧れだな~。中居・キムタクと同じ時代を走ってきて彼等が輝いて頑張ってる姿を見て、こっも元気ずけられるし負けられねーと奮起出来るんだよ!
メディアは何かと叩くが、やっぱり彼等はスーパースーターに間違いないぜ!
[ 2010/09/29 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア