2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

岡村隆史、10月復帰!「めちゃイケ」特番でとの情報!

体調不良を理由に無期限休養中のお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が、
10月中に復帰するとの情報が持ち上がっている→芸能画像
すでに退院しており、主治医からも仕事復帰OKの診断が出ている。
気になる復帰番組はフジテレビ系「めちゃ×2 イケてるッ!」の秋の特番の方向で調整中だ→ ranking

 画像 

岡村、10月復帰【画像】→ geinou ranking
岡村、10月復帰【画像】→ geinou ranking
岡村、10月復帰【画像】→ geinou reading

(以下引用)
岡村の復帰を待って相方の矢部浩之(38)は、TBSの青木裕子アナウンサー(27)との交際を
オープンにし、一気に婚約発表するとみられる。
検査入院した岡村について、ある関係者は「まじめ人間ですから、仕事に穴を開けたことを気にして
いた。病室にテレビがあると、それを見て不安になる可能性もあったため、しばらくテレビは撤去
したようだ」と明かす→ ranking
そのかいもあって岡村の体調は順調に回復。すでに退院しており、主治医からは仕事復帰OKをもらった。
当初“復帰作”は10月11日スタートのバラエティー番組「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめん
なさい」(日本テレビ系)の予定だったが、大事を取って初回放送の出演は見送り、代役は矢部が
務めた→ ranking「岡村さんの出演が不透明ならとっくにタイトルを変更しているはず。それがないということは、
近いうちに合流できる確証を得たからですよ」(芸能プロ関係者)
だが、やはり復帰の“大本命”は岡村自身も「この番組が俺の原点」と豪語するレギュラー番組
めちゃイケ」だ→ ranking
同番組は目下、新メンバーを一般募集しており、10月中に結果が判明する。
その模様は今秋の特番で放送予定という。テレビ関係者が声をひそめて語る。
「岡村さん自身が『めちゃイケ』での復帰にこだわりを持っているようです。10月か11月に
放送される特番の最後のコーナーを生放送にして、新メンバーと岡村さんの“初対面ドッキリ”
画策しているという話も漏れ伝わっています」
吉本興業は「現段階で新たに発表できることはありません」とコメント。復帰についての明言は
避けたが「(体調は)良くなっていると思う」と答えた→ ranking
(引用 東スポ)

早ければ10月か11月に放送される「めちゃイケ」の特番で復帰するようだ。
とりあえず、退院して、復帰のOKがもらえているようでよかった。
元気な姿を見れることを願いたい。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

よかった。岡村さん待ってるよ
[ 2010/10/02 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア