2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

あびる優が山下智久に嫌がらせ電話!彼女が出来たのが気にいらない

ここ最近、あびる優山下智久嫌がらせの電話をしつこくかけているという→芸能画像
2人は元恋人同士だが、何があったのかranking

赤西仁 画像 

山下智久、あびる優とお揃いネックレス【画像】→ geinou ranking
山下智久、あびる優とお揃いネックレス【画像】→ geinou reading
山下智久、あびる優とお揃いネックレス【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
元カレである山下に、なぜ今更しつこく嫌がらせをしているのだろうか→ ranking
「山下に彼女が出来たんですが、それを山下はあびるに言いづらかったのか、秘密にしてたんです。それが7月ぐらいにバレちゃって、あびるがその彼女のことを追及したのがキッカケみたいですね」
破局後もたまに連絡を取り合っていたという2人だが、山下は新恋人の存在を隠していたらしい→ ranking
が、もともと共通の友人も多いだけに、まわりの友人からあっさりバレ、あびるが追及すると『言おうと思ってたんだけど……』というちょっぴり逃げ腰なメールが山下からあびるに届いたとか……。
その後、あびるからの尋問は続き、山下は現恋人が同棲したがっていることを告白したらしい。ただ、彼女が「同棲しないなら地元に帰る」と言ってるだけで、山下は同棲に乗り気じゃないことも同時に話したよう→ ranking
それを聞いたあびるは「じゃあ、そんなに好きじゃないんだ」と複雑な乙女心込み(?)の意見を言うと、山下はちょっぴりムキになって「大事」とあびるのひと言を切り捨てた。
現恋人にとってはうれしいひと言でも、あびるにとっては面白くない。
その日からあびるの電話攻撃が始まったんだとか。
「山下が『今、彼女がいるからゴメンね』と言って電話を切っても、30回ぐらい電話をかけ続けたりするんです。最初は山下も友達として対応してたらしいんですが、最近は無視してますね。たまに怒って『もうやめて!』とか言ってるけど、あびるは止めない。酔っ払うと今でも山下に電話をかけまくり、ケンカしたりもしてるらしいです→ ranking
酒豪で知られるあびる優が、酔うと必ず電話するってことは、ほぼ毎日である。
(引用 探偵ファイル)

あびるの執念は怖そう…。
が、山下もほっとけずに今まで来た腐れ縁の二人。
元サヤはさすがにもうなさそうだが、今の山下の彼女からすれば
あびるの存在は嫌だろうな…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

あのね、
山下の新しい彼女は、クラブで会ったフランス人ですよ。「同棲しないとフランスに帰る」と言っていたのは事実です。フランスに帰る予定があったけど、結局キャンセルしました。
でもね、もっと驚き事があります!二人きりで暮らしていません!錦戸亮の元カノも、一緒に暮らしています!
理由は・・・よく解りません!
この三人はいったいどんな関係だろう?
[ 2010/09/30 20:32 ] [ 編集 ]
新恋人って北川景子ちゃんの事?
[ 2010/10/01 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア