2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

高島彩が涙の卒業!動画あり!大塚アナ「結婚式でスピーチさせてください」

フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が1日、7年半キャスターを務めた「めざましテレビ」を卒業→芸能画像
番組内で高島アナは「この空気が居心地が良すぎて、また来てしまいそうです。7年半前に受け取ったバトンは重すぎて、逃げ出したいこともありました。いつも朝ここに来れば、大塚さんと笑い合って、父は亡くなってますが、めざましテレビは家族のような存在でした」と涙で語った→ ranking
高島アナは年内で退社する予定。
高島彩 画像
大塚範一キャスターは「決意を打ち明けられたのが7月の末。今の気持ちは正直つらい。24歳からずっと成長を重ねてきて、ナンバーワンアナウンサーになったのは本当に誇り。史上最強の女子アナと呼ばれますが、高島さんはナレーションに心と思いがこもっている」と絶賛→ ranking
「少しだけ休んでください。でもあなたは放送界の宝。本当の意味で休息はないかもしれませんが、ファンとして見守っていきたい。結婚式でスピーチをさせてください」と涙で言葉を詰まらせながら語りかけた→ ranking
同番組の後に放送される「とくダネ!」に出演している中野美奈子アナも、番組のオープニングで涙を見せていた。
(毎日新聞デジタル)

その涙の最後の挨拶動画はこちら→ ranking

高島彩、涙の挨拶【動画】→ geinou ranking
高島彩、涙の挨拶【動画】→ geinou ranking
高島彩、涙の挨拶【動画】→ geinou reading

ネットでは「大塚さん結婚バラしちゃった」「本当にお疲れ様でした」
「アヤパン泣いてる(´;ω;`)」「7年も2時から仕事してるのかよ」
「やべえもらい泣きしそう」などの反応が→ ranking
「とくダネ」では、オープニングから中野が泣きじゃくっていた。
本当にお疲れさまでした。
次はフジ退社でいよいよ「ゆず」の北川と結婚へという流れだろうか。
お幸せに。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア