2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ワーナー社長自殺の裏に絢香と水嶋ヒロ問題の心労の声

10月7日に大手レコード会社「ワーナーミュージック・ジャパン」の吉田敬社長
48歳の若さで首吊り自殺した→芸能画像
吉田社長の自殺原因は明かされていないが、一体何があったのか→ ranking

ワーナー 画像 

ワーナー吉田敬社長【画像】→ geinou ranking
ワーナー吉田敬社長【画像】→ geinou reading
ワーナー吉田敬社長【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
自殺原因を巡り、レコード関係者から告発が寄せられた。
「ワーナーは吉田社長が『うつ病』だったとしか発表していません。
うつ病は事実でも、俳優の水嶋ヒロと昨年電撃結婚したシンガーソングライター・絢香との
契約問題が大きく影響している。吉田社長は追い詰められていたんです→ ranking」(大手レコード会社幹部)
(略)
「吉田社長はコブクロや絢香を育てて、邦楽部門を立て直したんです。
ところが、絢香が水嶋と結婚したことで、2人は所属事務所である『研音』に居づらくなった。
水嶋は今年9月に、絢香はすでに昨年末で『研音』をや辞めていたんです。
絢香は昨年の紅白に出場していますから、『ワーナー』としては今年3月に切れる契約を
更改したかった
んですが、断念せざるを得なかったのです→ ranking」(前出・同)(略)
これまで『ワーナー』と『研音』は良好的なビジネス関係を保ってきたが、
「手塩にかけた絢香との契約が叶わなかった上、研音がワーナーのライバル会社である
ソニーとのビジネスを積極的に
始めた。それがうつ病になった原因ですよ→ ranking
(前出・大手レコード会社幹部)
(引用 週刊実話)

直接的な原因でないにしろ、うつ病の一要因だったようだ。
絢香は社長が亡くなったことを聞き、信じられないと泣きじゃくっていたという。
芸能界も一寸先は闇だ・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

うわ、自己中オンナがまたも悲劇のヒロイン気取るんだろうな。
本当の悲劇は絢馬鹿夫婦に振り回されてる周りの人間なのにな。
[ 2010/10/25 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア