2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

TAKAHIROの父親と母親の画像が流出!ネットで話題

「EXILE」のボーカルTAKAHIROの父親画像と母親の画像がネットに流出し、
話題になっている→芸能画像
その画像はこちら→ ranking

TAKAHIRO 父親

TAKAHIROの父親【画像】→ geinou ranking
TAKAHIROの父親【画像】→ geinou reading
TAKAHIROの父親【画像】→ geinou ranking

ネットでは→ ranking
「寺島進かとオモタw」
「アルフィーの桜井さんかと思った」
「のりPを迎えに来た車の助手席に乗ってた人に似てるwタカヒローの刺青も納得だわ」
「タカヒロ両親共、美容師じゃなかった?このチンピラ風な人が美容師やってたの?w」
「タカヒロ父、ガラ悪いなーなんか寺島進をチンピラ風にした感じ。刺青は父親の影響かw」
「確かにこれはどよめくわ…w
あんまりお父さん要素が入ってないみたいで、タカヒロー良かったねとしか…w」

ちなみに母親の画像はこちら→ ranking

TAKAHIROの母親【画像】→ geinou ranking
TAKAHIROの母親【画像】→ geinou ranking
TAKAHIROの母親【画像】→ geinou reading

お母さん美人。TAKAHIROは母親似でよかったな。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

やば-い
学生時代のタカヒロもカッコいい
お母さん美人
[ 2010/10/23 15:49 ] [ 編集 ]
今さら?
ファンなら知らない人はいないよ
[ 2010/10/28 20:06 ] [ 編集 ]
別にファンでもないけど 前にはなまるマーケットで見た 両親もおばあちゃんも大事にしてたし好感もてたよ
[ 2010/11/02 00:00 ] [ 編集 ]
たかひろ生意気。大阪ホテルロビーにて、朝5時半、泥酔のたかひろに会いました、大声でロビーで話してて、フアンの人に握手してと言われて、無視して、あほかとフアンのおばさんに対して怒鳴てました。まずいでしょ・・・
[ 2012/07/04 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア