2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

入籍日はジャニーさんの誕生日だった!代表候補の東山紀之が選んだ日

10月23日に、女優の木村佳乃(34)と電撃入籍を発表した東山紀之(44)→芸能画像
結婚と言われつつも、音沙汰なしだった2人の突然の入籍に、
妊娠では?森光子の許しが出た?など驚く声が上がっていた。
だが、この入籍日には特別な意味があったという→ ranking

(以下引用)
現段階では、東山は挙式の予定を明言していないが、
「来年2月からの東山の舞台が終わるのを待って、春頃に新婚旅行を兼ねて海外挙式をするという話もあります→ ranking」(演劇関係者)
では、なぜ入籍が23日だったのか。ジャニーズに近い芸能関係者が打ち明ける。
「入籍日は、ジャニー喜多川社長誕生日なんです→ ranking
ジャニーさんに発掘され、ここまで育てられた東山が、この日が何の日か忘れるはずがない。せめてもの恩返しに、ジャニーさんの誕生日と入籍の日を同じにしたのだと思います。ジャニーさんも“ユーなかなかやるね”と喜んだのではないでしょうか(笑)」
東山は現在、ジャニーズ事務所の取締役。将来は事務所代表候補の一人とも言われている。
この入籍日も将来の布石なのか?。
(引用 週刊文春)

そのジャニーさんの画像集
ジャニー喜多川氏【動画】→ geinou ranking
ジャニー喜多川氏【動画】→ geinou reading
ジャニー喜多川氏【動画】→ geinou ranking

何かとこだわりそうな東山がなぜこの日を選んだのだろうとは思っていたが、
ジャニーさんの誕生日だったとは。
さすがはジャニーさんあってのジャニーズ事務所の取締役だ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア