2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

松山ケンイチと小雪が結婚間近!?誕生日に向けて新居探し

俳優の松山ケンイチ(25)と交際中の女優・小雪(33)がいよいよ入籍?→芸能画像
2人が新居を探しているという→ ranking

(以下引用)
「現在、小雪は自分で購入した港区の高級マンションに、親や姉と一緒に住んでいるんですが、松山がそこに居候するという“マスオさん”状態なんです→ ranking」(夕刊紙記者)
そんな中、小雪が新しいマンションを探しているという情報をキャッチした。
小雪に近い事務所が語る。
「具体的な間取りや広さを親しい人に伝えて、いまの自宅からそう離れていない場所で、部屋を探してもらっちるみたいです。小雪さんの12月の誕生日に合わせて入籍して、2人だけの生活を始めるつもりじゃないですか→ ranking
(引用 週刊大衆)

小雪、松山ケンイチのデート【画像】→ geinou ranking
小雪、松山ケンイチのデート【画像】→ geinou ranking
小雪、松山ケンイチのデート【画像】→ geinou reading

記事を読むと、小雪側から漏れてきている話だった。
2人が交際順調なのには、間違いなさそうだが、
最近露出の少ない小雪の話題作りの可能性も→ ranking
まぁ、松山も主演映画の公開が続いていたり、多忙を極めているので、
いつまでもマスオさん状態なのは可哀想である。
そんなこともあって、2人で暮らす新居を探しているのでは。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア