2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

サエコ、年下イケメン男性と深夜の密会デート現場!子供は??

ダルビッシュ有投手(24)と妻の紗栄子(23)が、弁護士をたてての協議に
入っている
ことが明らかになり離婚が決定的となった→芸能画像
離婚を前提にした財産分与の話し合いが始まったという。
原因についてはさまざまな報道があるが、サエコが年下のイケメン俳優との
深夜の交遊
が浮上している→ ranking


(以下引用)
“別居危機”が囁かれる直前の9月上旬、紗栄子の姿を都内で目撃していた。
その日、ダルビッシュは試合のため、北海道にいた。だが、都内のお店から出てきた紗栄子がそのとき一緒にいたのは、顔にまだ幼さが残る、年下とおぼしきイケメン男性だった。すでの時間は夜→ ranking
そこに、大好きな子供たちの姿はなかった。まだ0歳の“ベビダル”くんは、どこにいるのだろう…。
つかの間、ママとして解放された紗栄子。イケメン男性と肩を並べ、飲食店が並ぶ街並みをゆっくりと歩いていく。
2人が会ってから数時間。それでも話は尽きず、紗栄子はとても楽しそうだ。
その後も紗栄子は帰らない。2人はタクシーに載ると深夜の街へと消えていった→ ranking
「ダルビッシュさんの浮気ばかりが取りざたされていますが、紗栄子さんも昔から交友関係は広く、男性と遊ぶこともありました→ ranking」(芸能関係者)
(引用「女性自身」より)

サエコ、やっぱり整形【画像】→ geinou ranking
サエコ、やっぱり整形【画像】→ geinou reading
サエコ、やっぱり整形【画像】→ geinou ranking

07年11月11日に結婚してから丸3年での終止符。
サエコは旦那に遊びに行くなとしばりつけていたが、サエコも遊んでいたようだし、どちらにも原因がありそうだ。野球選手の嫁は、やはり芸能界は引退して彼だけのために体調管理等するべきだったのでは…。
ダルビッシュは今月25日、紗栄子は翌26日に、離婚騒動後初めて公の場に登場することが明らかになっているが、発言に注目だ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

やっぱりもたなかったのですね・・
ダルは個人的には嫌いじゃないので頑張ってほしいですね
[ 2010/11/14 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア