2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKBに罵詈雑言の嵐!慶應の学際で「エッチして?」

人気アイドルグループ「AKB48」が慶應大学の三田祭前夜祭に登場した→芸能画像
が、慶應生のマナーの悪さが話題となっている→ ranking



【慶應大学】AKB48 LIVE IN KEIO【三田祭前夜祭】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1289137500/
655:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/14(日) 00:55:28
ホント慶應最悪だな
咲子もモバメで"マナー悪い、もう行かない"的な事書いてるし…

前列の方は酷すぎ、
・エッチして?
・パンツ見せろ→ ranking
・枕持って待ってるよ?
・(オカロ登場で)王子?。王子とセ〇クス?。
・板野整形可愛い?。生発言で、生でやらせて?。俺も生エッチ好きだよ?。舐めて?。
・峯岸帰れ?
・スワップAKBやろーぜ?
・AV次はだれ?。
・りなてぃーん

他にもあったが書かね→ ranking

挙げ句に、2階からサイ投げて1階の女子に当たる事多数。
これじゃメンにモバメに批判書かれてもしょーがねーな→ ranking
(引用 2ちゃんねる)

「AKB48」BEGINNER LIVE【動画】→ geinou ranking
「AKB48」BEGINNER LIVE【動画】→ geinou ranking
「AKB48」BEGINNER LIVE【動画】→ geinou reading

ネットでは
「AKBはどうでもいいが、客がクズすぎた。」
「民度の低下がやばい」
などの反応が。
AKBも気分悪くして帰っただろうし、
これでは、計画した実行委員会も可哀想である…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

色付きの文字色付きの文字さくらいとえっちしたいです。
[ 2010/12/21 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア