2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

辻希美、近所からクレーム!騒音問題、ファミレスで横暴な態度

現在、2子妊娠中でママタレントとして活躍中の元モーニング娘。の辻希美
そんな彼女と同じマンションに暮らす住民からクレームが出ている→ ranking


(以下引用)
「辻ちゃん家と同じマンションに住んでいます……」
引っ越してきたのは、巨大マンション。
中古で買って、数か月前に越してきました→ ranking
両となりへのあいさつはありましたが、階下へのあいさつなし
そして、家でいつもジャンプしているのでしょう。
異常にうるさいranking
他にもいろいろあって、いいお母さんといわれてることに、すごく疑問だらけです。
とのこと。
ご近所さんがここまで世間の評価と現実の違いに疑問を持つには、それなりの理由がある。
「近所のファミレスによく来るんですが……。夏ごろから、本部に『今から行くから』と電話してから来るようになりました。店では『まだなの?電話してきてるのに?』と横柄です。料理の注文なんて店側も電話で聞いてないし→ ranking
辻チャンクラスの有名人が子供を連れて店に来るとなると、大騒ぎになる可能性は高い。
それを気にしてか、庶民的な某ファミレスにもワザワザ連絡してから行くということで、辻チャンからの電話があると店はエリアマネージャーが張り付くほどの厳戒態勢になるんだとか。
「席の予約なんて受け付けてないお店にワザワザ前もって連絡して来て、文句ばかり言うのに、『お店に来ても特別扱いしないでください』ってお店に要求しているのです。特別扱い受けたいのが見え見えなのに……。可笑しいたらありませんよ→ ranking
ちょっぴり怒り気味の情報提供者が、実際に店で辻チャンと遭遇したときには「子供の面倒は一緒にきたお母さんがしていました。お母さんは、低姿勢の素敵な方でした。辻ちゃんとは大違いだった」とのこと。
(引用 探偵ファイル)

辻希美 娘のパンツ丸出し姿の修正が酷い!【画像】→ geinou ranking
辻希美 娘のパンツ丸出し姿の修正が酷い!【画像】→ geinou reading
辻希美 娘のパンツ丸出し姿の修正が酷い!【画像】→ geinou ranking

カリスマ主婦なんて呼ばれていたこともあるほどだが、
やはり実生活は“カリスマ”からほど遠いようだ。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア