2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

志村けんの彼女は「嵐」相葉雅紀の紹介だった!31歳年下とお泊り愛

タレントの志村けん(60)と29歳の美女との“お泊まりデート”が19日発売の写真誌「フライデー」で報じられた→ ranking

(以下引用)
10月末に連日、都内の飲食店で食事を楽しむ姿などが紹介されている。
同誌によると女性は大塚愛似。九州にある有名美容室のマネジャーで、志村の自宅に泊まったという→ ranking
志村は先日、セクシータレントのみひろ(28)と結婚間近とも報じられたが、みひろは否定していた。
(引用 スポーツ報知)

この女性との出会いは、意外なことに「」の相葉雅紀の紹介だったという→ ranking

(以下引用)
「九州にある有名美容室でマネジャーをしているMさんです。仕事柄、セレブな知人が多い。
『天才!志村どうぶつ園』(日テレ系)で共演している『』の相葉雅紀くんに
数年前に志村さんを紹介されたと聞いています→ ranking
年は29歳だったかな。遠距離ですけど、彼女はしょっちゅう上京してるみたいで、
(今回デートをしていた)中華料理店には何度も来てます。店長とも顔なじみ。
関係を聞かれたら『彼女だよ』って答えてますし、ふつうに手をつないだり、
腕組んだりして
ますよ。おソロの黒いクマのストラップをつけたり、ホント、仲いいです→ ranking
(テレビ局関係者)
(引用 フライデー)

志村けん&相葉雅紀、志村どうぶつ園 動画集→ geinou ranking
志村けん&相葉雅紀、志村どうぶつ園 動画集→ geinou ranking
志村けん&相葉雅紀、志村どうぶつ園 動画集→ geinou reading

31歳年下ってさすがは志村。
相葉の紹介だったようだが、相葉とこの女性も気になるところ…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア