2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁、英語が下手で不合格!ハリウッドデビューは夢の泡に!?

今年7月に「KAT-TUN」脱退を表明し、今月、シカゴ、サンフランシスコなど
5都市で全米ツーを行っている、ジャニーズ事務所の人気歌手・赤西仁(26)→芸能画像
米国でのシングル発売も視野に入れているという→ ranking

赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou ranking
赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou reading
赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「もともと海外志向が強く、女性も金髪やらハーフが大好物。自分でも『協調性に欠けている』と
いうほど、メンバーの中でも浮いていました→ ranking」(スポーツ紙記者)
そんな赤西は、これまでも留学も含めて米国に滞在してきたが、
その目的が実はオーディション→ ranking
ハリウッド映画出演を目指し、一度は実現しかけたというのだ。
「実はジョニー・デップ主演の人気シリーズ『パイレーツ・オブ・カリビアン4』の
出演が内定していたのです。
ところがあまりに英語がヘタだということで、結局ダメになったとか→ ranking」(女性誌記者)
(引用 週刊実話)

ハリウッドデビューかと水面下で話題になっていたのに、
まさか英語がヘタでダメになっていたとは…。
歌で挽回するしかなさそうだが、そちらもチケットがただ配られたりと
厳しい状況。
威勢よくグループを脱退したが今後はどうするのだろうか…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

赤西、留学したときと、全米でのコンサート期間以外は殆ど日本にいるよ。多分、ガセネタだね。英語の曲作って歌ってるくらいだから、英語下手すぎるってことはないんじゃない?会話も一応出来るみたいだし、コミニケーションだって大丈夫なんじゃ?別人に決まったのだって、ギャラとか事務所の問題だったんじゃないの?
[ 2010/11/18 17:42 ] [ 編集 ]
アメリカには、全てにおいて赤西以上の人が全米デビューを目指して世界中から、うじゃうじゃ集まってんだよ。悪いけど、赤西レベルの演技力、語学力、歌唱力がハリウッドや音楽業界で通用してたらアメリカも終わりだわ。笑
英語で会話できて歌作って歌えるから何だってゆうの?全米デビュー目指してるなら、そんくらい出来て当たり前。笑
[ 2010/11/18 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 22:17 ] [ 編集 ]
そんな事実もないのにガセネタ流してしまったから
取り繕うためにひねり出したネタとしか思えませんね。
[ 2010/11/18 23:10 ] [ 編集 ]
内定してたとか…うそばっか笑
赤西なんか使われるわけ無いじゃん
kat-tunを脱退しないオファーを米で待つとか言ってたのに結局脱退して日本にずっと居たり
ガラガラの米コンを大成功とかでっちあげたり
とにかく茶番劇ばかりの大うそつきだねこの人は
[ 2010/11/20 22:38 ] [ 編集 ]
実力無いのに米国で成功しようなんて無謀だな、
アジアならまだルックス(笑)と事務所の肩書きで売れるかもだけど

これがデマなのかは知らんが、やっぱ日本で下手くそな歌披露してもキャーキャー騒がれるから調子乗るんだろうな。
[ 2010/12/02 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア