2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山下智久、世界デビュー!NEWSの活動に「平行する。ご心配なく」

NEWSの山下智久(25)が来年1月下旬から5月上旬にかけて、アジア各国の5都市を含む国内外10カ所のソロツアーを行うことが17日、所属のジャニーズ事務所から発表された→ ranking

(以下引用)
NEWSとして07年10月に台北で公演したが、ソロでの海外ライブは初めて。1回のツアーでアジア5都市を回るのも、同事務所ではグループも含めて初めてだ→ ranking
都内で取材に応じた山下は「責任重大だが、いいチャンスになる。日本の歌って踊れるアイドルをアジアの人たちにもっと知ってもらいたい」と気合を込めた→ ranking
ソロツアーは昨年末から今年初旬に国内2都市で経験済みだが、今回は規模を大幅拡大。アジア圏では主演ドラマが多く放送されており、知名度は高い。「踊りが好きなので振り付けにはこだわる。フライングなどジャニーズならではの派手な演出も取り入れる」と意欲満々で、ツアーに合わせて来年1月中にソロで初のアルバムを発売する予定も明らかにした→ ranking

山下智久、前回のソロコンサート【動画】→ geinou ranking
山下智久、前回のソロコンサート【動画】→ geinou reading
山下智久、前回のソロコンサート【動画】→ geinou ranking

最近では赤西仁(26)が所属していたKAT-TUNを脱退して全米ツアーを行っているが、「NEWSの活動も並行してやる。ご心配なく」と話していた→ ranking
(引用 サンスポ)

赤西はKAT-TUNを脱退してのソロ活動中だが、山下は平行すること、ジャニーズらしさも
残したライブにすることをアピール。
親友の2人だが、お互い別の色で勝負するようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

グループほっといて
好きなことやれるって
いいよな
[ 2010/11/18 14:04 ] [ 編集 ]
口パクでやんのか
[ 2010/11/18 16:39 ] [ 編集 ]
山P、カッコいいけど、歌が下手?だよね。ソロ曲は殆ど口パクだし。それでも良いって言うファンが多いから、そう言うファンだけ見に行ったらいいんじゃないかな?私は、光一のソロコンが全て(多分殆ど)口パクだったのにショックを受けたんだけど、ジャニってそれが標準なのかな?
[ 2010/11/18 17:26 ] [ 編集 ]
山Pってさぁ・・・

てか山PのR&Bなんてねぇ・・・
なんかガッカリな人だわ

まー何やろうがいいけどね
どうせ中途半端だろうし
[ 2010/11/18 18:56 ] [ 編集 ]
「日本の歌って踊れるアイドルをアジアの人たちにもっと知ってもらいたい」

口パク男が何言ってんだか。
歌ド下手なくせにライブにアルバムって…よくやるわw
[ 2010/11/20 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア