2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

松浦亜弥「嘘笑いが得意になって、怖くなった」「いつも笑ってなきゃいけなかった」

あややこと松浦亜弥(24)が、「週刊プレイボーイ」のインタビュー記事で、「あの人(あやや)っていつも笑ってなきゃいけなかったし、嘘笑いが得意になってきて、自分でも怖くなった」などと発言していることが話題となっている→芸能画像
その内容とは→ ranking

あやや、インタビュー記事【画像】→ ranking geinou ranking
あやや、インタビュー記事【画像】→ ranking geinou reading
あやや、インタビュー記事【画像】→ ranking geinou ranking

松浦は「あややって、松浦亜弥100%じゃ絶対できなかったなって。あのひとっていつも笑ってなきゃいけないし。だんだん「嘘笑い」が得意になってて。車が来たらよけるみたいに、カメラが来たら反射神経で勝手に口角が上がるんですよ。それがちょっと怖くなりました、自分で」などと“あやや”を演じていたことに恐怖を覚えたことを告白している→ ranking

ネットでは、
「あの人って言い方…」
「こういう過去を否定するようなことを言うのってカッコ悪いわ。松浦はそういうタイプじゃないと思ってたけどね」
「今もたまにあやや見に行くが。もう売れようとか思ってないように見える。歌いたい歌をコットンクラブとかで
たまに歌えればいいって感じ」
「アーティストって矢沢みたいに偶像を演じきる商売だと思うんだがもしかしてこれが新たなキャラなのかなw」
などの反応があった→ ranking

あややもデビュー10年目。自分の在り方についていろいろ思うトコロがあるようだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

得意って言えるほど笑顔上手くないし、いつも笑ってもなかったけど…。
ま、今が自分のペースで頑張れてるならそれでいいんじゃない?
[ 2010/11/24 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア