2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

【動画】前田敦子のキスシーンにコメント1万件!「かわいい」「ファン辞める」など賛否両論

佐藤健、AKB48の前田敦子が出演し、ロボット・Q10役の前田が奇妙なトーンで話すドラマ『Q10』→芸能画像
11月22日に放送された第6話でその前田演じるロボット・Q10と、佐藤演じる主人公・深井平太がキスシーンを演じたことで話題を集めた。
前田敦子のブログにはコメントが殺到!なんと1万件を越えたranking
その衝撃キス動画はこちら→ ranking

前田敦子と佐藤健のキスシーン【動画】→ ranking geinou ranking
前田敦子と佐藤健のキスシーン【動画】→ ranking geinou reading
前田敦子と佐藤健のキスシーン【動画】→ ranking geinou ranking

これにネットでは、
ぬぉぉぉ!にやにやしてしまった、、二人ともかわいいvv
「佐藤健がうらやましすぎる・・・・・・」
「色っぽいあっちゃん、たまりませんな。健くんとのキスなら許します」
という反応の一方で、
「佐藤健、殺したい」「もうファン辞める」「裏切られた」というコメントも→ ranking
人気モノ同士のキスシーンは話題になったようだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

前田敦子キモぃ!!
佐藤健かわいそう!
[ 2010/11/24 22:38 ] [ 編集 ]
ヲタはこわいな
[ 2010/11/25 01:06 ] [ 編集 ]
前田敦子がキモいんじゃない、キモいのは一部のファンだ。
本当のファンなら文句なんか言わない、見守ってやれよ。

逆を言えば佐藤健のがキモいだろ。
[ 2010/11/25 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア