2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「嵐」大野智とmisonoが熱愛!?変装して密会の目撃情報

人気グループ「」のリーダー・大野智に「今年最初のビックカップル誕生か」と噂が駆け巡っているという→芸能画像
なんと相手はmisonoだとか→ ranking

(以下引用)
大野は昨年11月30歳になったばかり。「年末に行われた東京ドームコンサートではメンバー4人が大野のバースデーを祝った」(音楽関係者)
紅白の司会も無事務め、順風満帆に思える。充実ぶりはプライベートでも発揮されているようで、なんと有名芸能人との熱愛情報が浮上している→ ranking
昨年末頃から密会していると噂になっているのが、倖田來未の妹・misonoですよ。どうやら2人はかなりいい雰囲気になっているそうですよ」(大手芸能プロ幹部)というのだ→ ranking
これを裏付けるように昨年末から大野が度々、六本木かいわいに出没
「大きなマスクに帽子をかぶって歩いているところが目撃されているんです。おそらくmisonoと会うために変装していたのでしょう→ ranking」(六本木の飲食関係者)
2人はこの数週間で急接近したという。「お互い、自然体で接しているから、成り行き次第では真剣交際に発展する可能性もありそうですよ。」(前出の音楽関係者)
(引用 東スポ)
misonoと付き合うのは想像もつかないが…。
おっとりとしたイメージのリーダーが、がやがやしているmisonoと合うのだろうか…。
単なる友人関係では。
だが、昨年末から大野が六本木に度々出没するという話は流れていた。
一体何をしていたのか、気になるところだが・・・。

ちなみにmisonoとの目撃情報は2009年からファンの間では噂されていた。
大野智とmisonoの噂【画像】→ geinou ranking
大野智とmisonoの噂【画像】→ geinou reading
大野智とmisonoの噂【画像】→ geinou ranking

大野智とmisonoが急接近!六本木界隈で密会という噂! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

嵐オタ涙目
misonoが大麻に気をつけなきゃいけないから大変だろうなw
ガヤガヤしたmisonoと合うか合わないかなんて、大麻には関係ないだろ。ヤリたいだけのヤリチン大麻くんだしw
[ 2011/01/12 12:10 ] [ 編集 ]
ソースが東スポって時点で・・・
これ、かなり前に2chで噂になってガセ認定されてたし

未だに大麻とかいってるアホがいるとはね(笑)
[ 2011/01/12 16:48 ] [ 編集 ]
未だに大麻って、
一回大麻に手出したら一生大麻くんって呼ばれても仕方ないだろw
嵐オタはアホなのかw
[ 2011/01/13 16:03 ] [ 編集 ]
大麻信じてるかわいそうな人
まだいるんだぁ!!週刊誌に
振り回されてるねwといぅこ
とゎこの熱愛も信じてるって
ことか!! ははっドンマイ
[ 2011/01/14 23:08 ] [ 編集 ]
嵐オタは必死だなw
ゎ←は←こっちだから!日本語勉強してから書き込めよw
[ 2011/01/20 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア