2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「嵐」二宮和也、キムタクに代わる数字を持つ男!倉本聰と山田太一が奪い合い!?

昨年10月クールで最も視聴率が良かったドラマ『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)に主演した二宮和也→芸能画像
最終回では19.2%の数字を叩き出し、年間の視聴率ランキングでもベスト10に入る活躍を見せた。
映画『GANTZ』の公開を1月29日に控えるなど、2011年も活躍が期待されている俳優のひとりである。
そんな二宮の俳優としての評価を高めたのが、あの倉本聰山田太一だというのだ→ ranking

(以下引用)
「倉本さんの作品には、『優しい時間』(フジテレビ系)で初出演し、『拝啓、父上様』(同)にも出演しています。山田さんの作品には出たことはないのですが、『拝啓、父上様』のチーフ演出が山田さんの娘・宮本理江子さんだったんです。ところが、二宮さんはどちらの作品もセリフの言い回しを勝手に変えて演じていたそうなんです→ ranking」(フジテレビ関係者)
倉本聰という大物脚本家の台本で、勝手にセリフを変えるなど、若手俳優には絶対と言っていいほどタブーなこと。
「最初は倉本さんも激怒して、ジャニーズ事務所に二宮さんを降ろすように動いたそうです→ ranking
ところが、蓋を開けてみたら思いのほか視聴率が良く、倉本さんもプロデューサーに電話をして『二宮に演技、良かったって伝えてくれ』って連絡したそうです。それはドラマ関係者では伝説になってますよ。聞くと、彼はどの作品でも自分の言いやすいようにセリフを変えてるそうですよ」(ドラマプロデューサー)
その話を聞いた、倉本の長年のライバル山田太一にも、「二宮和也という俳優を一度使ってみたい」と言わしめ、娘が倉本作品の『拝啓、父上様』で演出をするときも羨ましがっていたと言うから驚きだ。
「彼のすごいところは、そうやって年上の人に気に入られるところなんです。クリント・イーストウッド監督も彼がお気に入りですしね。今までドラマのキャスティングを考えるときはSMAPを中心に考えてきましたが、今後は二宮さんがドラマ界を引っ張っていくんじゃないでしょうか→ ranking」(前同)
昨年のジャニタレ主演ドラマ視聴率ランキングでは木村拓哉を抑えて、堂々の1位を獲得した二宮。今年もこの勢いが保たれるのか、注目したい。
(引用 サイゾー)

そんな二宮のプラ写!
二宮和也、彼女とキス写真!!【画像】→ ranking geinou ranking
二宮和也、彼女とキス写真!!【画像】→ ranking geinou reading
二宮和也、彼女とキス写真!!【画像】→ ranking geinou ranking

メインが着々とSMAPから嵐中心にシフトしてきているジャニーズだが、SMAPは今後は大御所扱いになり、
嵐が先頭を立ってバラエティー、ドラマをこなしていくだろう。
中でも演技に定評があるのは二宮。
二宮は、一見線は細いものの、色男系の役が多かったキムタクとは違った演技が期待できそうである。
今後の活躍に注目だ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

何やっても同じ演技しか出来ないキムタクよりは
障害を持つ役まで出来る俳優のほうが
息が長いはず
[ 2011/01/12 13:49 ] [ 編集 ]
二宮の演技、上手いかな?あんまりそうは感じないけど。何か普通ぽさが受けてるのかも。か、アイドルグループのメンバーだから視聴率がいいだけなのかも。まあ、クリント様がニノを気に入っているってことはそこそこ上手いのかも知れないけどね。確かに硫黄島は悪役みたいなのが嵌ってたかも。

この人、恋愛ものよりか性格異常者とか変わり者なんかをやらせればいい味出すのかも。どう見たって背が低いし、恰好いいと言えるレベルじゃないと思うから、性格俳優やった方がいいね。
[ 2011/01/13 17:04 ] [ 編集 ]
この子のドラマは面白そうなものが多いしキャスティングもいいメンツが多い。
キチンとドラマとして作られてそうでつい見ちゃう。
[ 2011/01/14 00:42 ] [ 編集 ]
ニノの悪口とか書いたり変な情報流したりする人いるけどニノはそんなことしないよ。
私はニノが結婚しても、ニノが世間から変な目で見られてもずっと応援し続けます。
ニノ・・・ブログやメディアにこれから先何を言われようと5人で協力して頑張るんだよ!!!!
私は、ずっとあなたのそして嵐の見方です。
応援しています。
自分のしたいことをのびのびしてください。
おなたの見方は必ずいます。
おそらく私は永遠にあなたを応援し続け見方・ファンです。
ライブにはまだ行ったことがないのでぜひ行きたいです。
私は高知のチョー田舎に住んでいます。
田舎からいつもニノを見守っていますよ~。
お仕事疲れているのに長くなってすみません。
大ちゃん、翔ちゃん、相葉くん、潤之助、そしてニノ・・・
みんな大好きです。これからも頑張ってください。


[ 2011/03/06 00:22 ] [ 編集 ]
なんか色々噂になってるけど
二宮って長澤ともとから付き合ってないのに
こんなにいわれてかわいそう
[ 2011/04/30 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア