2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

優木まおみVS南明奈で勃発!“貧乳戦争”

新年早々、芸能界に“貧乳戦争”が勃発中だという→芸能画像
優木まおみが南明奈に喧嘩をふっかけたのだとか…→ ranking

(以下引用)
優木まおみ(30)と南明奈(21)ですよ。事の発端は、昨年8月末に優木が明石家さんまの『踊る!さんま大御殿!!』で“私とアッキーナだけは微乳のカリスマ”と発言したことだそうです」(芸能記者)
優木にとっては、バラエティーでの“リップサービス”だったのだろうが、この発言に対してアッキーナが怒り心頭なのだという→ ranking
「この2人は、一時、島田紳助さんの寵愛を巡ってライバル関係にあったともいわれています。そんな関係だっただけに、優木の“貧乳ネタ”に巻き込まれた形になった南が“一緒にしないで!”と怒ったということなんですが…」(前同)
事件から4ヶ月以上経っているだけに、怒りは鎮まっていると思いきや、
「昨年末の特番シーズンでは、共演したり、現場が近かったりしたそうで、周りのスタッフは、かなり気を遣ったようですね」(民放局関係者)
というから、ここにきて、むしろ火種は大きくなっているようだ→ ranking
「すでに三十路の優木は貧乳をネタにできますが、南はまだ21歳。自身のコンプレックスをネタにされるのは、可哀相な気もしますね」(前出・芸能記者)
(引用 週刊大衆)

南明奈、貧乳過ぎて水着から乳●見えた!?【画像】→ geinou ranking
南明奈、貧乳過ぎて水着から乳●見えた!?【画像】→ geinou ranking
南明奈、貧乳過ぎて水着から乳●見えた!?【画像】→ geinou reading


優木の告白では、アッキーナは完全に道連れ状態だが、
番組用に勝手にネタにされていたらアッキーナも腹が立つかも…。
紳助を巡ったことや、バラエティ的にもポジションがかぶることから、お互い意識してそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

優木まおみがアッキーナを怒らせたから、アッキーナとヘキサゴン2で共演してる里田まいちゃんに相談話しでも持ちかけてたのかな?今年、つい最近に里田まいのブログにスザンヌとの食事に珍しく優木まおみも一緒に居るから…「口は災いの元?」
[ 2011/01/13 10:30 ] [ 編集 ]
あの頃、二人ともグラビアアイドルで頑張ってたし、同じ雑誌に載る事も多かった、おなじくらいの胸のサイズだったし、そこまで、悪気はなかったと思います。アッキーナも人気あるし。
[ 2011/01/21 18:12 ] [ 編集 ]
芸能人って、なにげに貧乳の人が多いから、まぁ、いいんじゃないでしょうか。視聴者も深くとってないと思います。
[ 2011/03/10 22:06 ] [ 編集 ]
アッキーナがアイドル雑誌で、手をひろげてた写真が、胸がペッタンコでビックリした。あれは貧乳だと思う。
[ 2011/03/23 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア