2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

浅田真央と高橋大輔が熱愛!?番組でも自然に手を「ギュッ」!

フィギュアスケートの浅田真央(20)に「初交際か」という騒動が起きている→芸能画像
浅田の彼氏といわれるのは、同じくフィギュアの世界選手権優勝者・高橋大輔(24)→ ranking

(以下引用)
関係者の間では“高橋本命説”さえ出ているほどだ。
「高橋にとって浅田は、女子選手の中で、もっとも仲のいい間柄。加えて高橋は競技者を離れたイチ男性として、浅田のファンだというのは以前から有名な話。高橋にすれば、浅田は理想の女性→ ranking」(スポーツ紙記者)
一方、浅田は
「彼女は昨年20歳を迎えるにあたって『早く彼氏がほしい』を連発。やはりセックスを経験したいという欲求があるのか、けこうガツガツ発言が目立っている」(テレビ雑誌編集者)
もちろん、高橋にも浮いた話はない。
そこに1月2日放送された『夢対決2011とんねるずのスポーツ王は俺だ5時間SP』(テレビ朝日)でのことだ。
2人は卓球で高橋がミスした際、浅田が励ますかのように一瞬高橋の手を握ったのだ→ ranking
「スタッフに聞いても、どこか意識的だったといいます。現場でもやたらイチャついていたみたいですよ→ ranking」(テレビ誌ライター)
「浅田は中学生から海外戦が多く、学校の男子としゃべったこともない。一方、安藤美姫は現コーチのモロゾフ氏とラブラブ。カナダでエロ三昧の日々を送っている。フィギュアは海外試合が多いため、身近な人間とデキてしまうことが多い。浅田が高橋とデキても不思議はない」(前出・同)
(引用 週刊実話)

その手を握っていた動画はこちら
浅田真央、高橋大輔が手をギュッ【動画】→ geinou ranking
浅田真央、高橋大輔が手をギュッ【動画】→ geinou ranking
浅田真央、高橋大輔が手をギュッ【動画】→ geinou reading

よたった高橋を支えただけかもしれないが、あまりに自然すぎてカップルのようだ。
ネットでも、「2人は付き合ってるの?」と噂に。
浅田は小塚崇彦選手とも噂になっていたが、噂止まり。
高橋も、一時安藤美姫と噂があった。それくらい選手同士が仲がいいのだろう。
ほんとに付き合っていたら最強カップルの誕生だが、果たして…。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

妙に自然に手を繋いでるね。でも、もし付き合ってたらTVの前で手なんか握らないでしょう?ただ、仲がいいだけだと思うけど。高橋はちゃんと別の彼女がいるって話しだし。真央チャンは、高橋より小塚と付き合ってる可能性の方が高いんじゃないかな。
[ 2011/01/14 14:10 ] [ 編集 ]
高橋はTVで清楚系よりギャル系が好きって言ってた
周りがみんなそうだからって
[ 2011/01/16 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア