2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

AKB板野友美がファッション誌の表紙を独占!?安室に変わって業界異変!?

国民的アイドルグループ「AKB48」の板野友美(19)が、メンバー初となるソロデビューを果たす→芸能画像
今月末にデビューシングル「Dear J」の発売が決まっており、近く“ともちん旋風”が吹き荒れそうだ。
板野は現在、男性ファンだけでなく10?20代女性にも大人気。
そんな中で今年、板野は“女性ファッション誌界の女王”になるのではないかと言われている→ ranking

(以下引用)
「昨年までファッション誌の表紙といえば、安室奈美恵を出せば部数が確実にアップすると言われていたんです」とは某スタイリスト。そのトレンドに異変が起きそうなのだ→ ranking
スタイリストは「今、若い女性たちに1番人気なのが板野で、今年は彼女を表紙に起用するファッション誌がかなり増えるんじゃないですかね」と指摘する。
すでに年明け、ギャル系ファッション誌「エッジ・スタイル」が板野を表紙&巻頭で独占起用し話題だ→ ranking
「板野は現在、1日雑誌撮影が7本近くある日もあるそうですから、春先頃には彼女が表紙の女性誌が街にあふれるんじゃないでしょうか」とは若手カメラマン→ ranking
歌はともかく、女性ファッション誌の“顔”として板野が安室に続く日は近そうだ。
(東スポ)

板野友美、整形の履歴【画像】→ geinou ranking
板野友美、整形の履歴【画像】→ geinou ranking
板野友美、整形の履歴【画像】→ geinou reading

女性雑誌の登場回数を増やし、女子人気路線で売っていっている板野。
安室に代わるとは言い過ぎな気がするが、ルックスを似せているだけあって女子人気は高い。
CD発売にファッション誌多数登場でソロで成功するか。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

この人、会いたかったのPV見たけど、どこにいるか分からなかった。整形で顔全く変わっちゃったからでしょう?まあ、今時の芸能界では整形は当たり前なのかも知れないけど、余りにも原型を留めてないのは怖過ぎ。

今でも、横から見ると鼻が怖い、化け物みたい。色黒、ちびでなんでうけるかわからない。
[ 2011/01/14 14:13 ] [ 編集 ]
安室の代わりにはなれない
[ 2011/01/14 16:02 ] [ 編集 ]
板野に安室ちゃんの代わりなんて無理だろ?
[ 2011/01/14 16:15 ] [ 編集 ]
板野ってスタイル悪いのに
なんでファッション雑誌によく出てくるんだ・・・?

AKBさっさと消えないかなぁ
ついでにオタクもv-8
[ 2011/01/14 16:19 ] [ 編集 ]
スタイル悪すぎだし、表紙だったら買わない。
[ 2011/01/14 20:45 ] [ 編集 ]
アンチめっちゃ惨め
[ 2011/01/14 22:32 ] [ 編集 ]
安室ちゃんの代わりとかムリ!
今ゎただのブームで起用されて
るだけw実際可愛くなぃしね。
[ 2011/01/14 23:05 ] [ 編集 ]
自分の顔なんだから何をしようが勝手だろ。
[ 2011/01/15 06:11 ] [ 編集 ]
性格悪いの顔に出過ぎ
安室の真似しても無理
[ 2011/01/16 08:52 ] [ 編集 ]
整形してまでも売れたがる
板野友美のほうが惨めだろ
[ 2011/01/17 14:14 ] [ 編集 ]
安室チャンにゎおよばない(-.-)
[ 2011/01/22 08:16 ] [ 編集 ]
安室のかわりとは言い過ぎな気がする…?

ざけんな!痛野なんか安室ちゃんの足元どころか足元にあるゴミの繊維にすら及ばねえよ!!
何が安室奈美恵が目標です☆だ!
二度と安室ちゃんの名前を口にすんな
キメーんだよBUSU!!
アバター板野!!

[ 2011/01/30 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア