2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

激太り!もはやオバサン、モー娘。光井愛佳の変貌ぶり

「モーニング娘。」のメンバー、光井愛佳(18)が激太りしていると話題になっている→芸能画像
以前から徐々に太り始めていたが、今月12日、都内でDVD「劇場版ほんとうにあった怖い話3D」と「リアル隠れんぼファイナル」の発売記念イベントに出席際には更には丸々となっていた…→ ranking
太る前の彼女はこんな感じなのだが、↓

今月12日には…
モー娘。光井愛佳、オバさん化【画像】→ geinou ranking
モー娘。光井愛佳、オバさん化【画像】→ geinou reading
モー娘。光井愛佳、オバさん化【画像】→ geinou ranking

ネットでは、
「ボリューム感がすげえな完全におばちゃん太り」
「服これ正解なのか?休日のホステスにしか見えないが」
「ミツイデラックス」
「なんか子供連れた若い母親みたいな貫禄だな…→ ranking
「体重コントロールは仮にもアイドルなんだから頑張れよ…」
などの反応が→ ranking
18歳のアイドルには見えない…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

元々谷亮子似のブサイクなのに、太ったらどうしようもないな
[ 2011/01/18 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア