2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

少女時代に盗作疑惑!「Genie」はパクリだった!

K-POPユニット、「少女時代」にパクリ疑惑が浮上している→芸能画像
日本でもお馴染みのヒット曲「Genie」が、ある曲にソックリなのだ。
その動画はこちら→ ranking


原曲と言われている楽曲 Dineyra「Raqsga tushgin」【動画】→ geinou ranking
原曲と言われている楽曲 Dineyra「Raqsga tushgin」【動画】→ geinou reading
原曲と言われている楽曲 Dineyra「Raqsga tushgin」【動画】→ geinou ranking
少女時代「Genie」【動画】→ geinou ranking
少女時代「Genie」【動画】→ geinou ranking
少女時代「Genie」【動画】→ geinou ranking

一部分ならまだしも、完全に同じに聞こえる。
少女時代「Genie」日本語版


また少女時代の別の曲もパクリ疑惑が。
原曲 Mylène Farmer - Sans contrefaçon 【動画】→ geinou ranking
原曲 Mylène Farmer - Sans contrefaçon 【動画】→ geinou reading
少女時代「Gee」【動画】→ geinou ranking
少女時代「Gee」【動画】→ geinou reading

こちらも似ている。
もてはやされているK-POPだが、実態はこんなもの? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像



少女時代が歌って踊るから良い

パクリでも嫌いになれない
[ 2011/01/18 18:43 ] [ 編集 ]
GENIEは一部じゃなくて、全部Dineyraの曲パクリだ。アラビア語だからって誰も気付かないとでも思ってるかな。

ところで、Mylene FarmerのリンクはDineyraになってます。
Mylene Farmerはフランスで大スターだったな~ 懐かしい
[ 2011/01/18 18:52 ] [ 編集 ]
いつの話してんだよww
情報古いw
[ 2011/01/18 20:21 ] [ 編集 ]
歌下手だし 顔可愛くない スタイルは良いが
[ 2011/01/19 10:03 ] [ 編集 ]
少女時代が今出してる新曲の「Run Devil Run」は、KESHA「Run Devil Run」のパクリ!

パクリというか韓国語で歌ってるだけのようなw
[ 2011/01/23 13:51 ] [ 編集 ]
皆さん。少女時代が好きなのでしたら、グチ書くのやめましょう!!私はファンとして最後まで、信じています!!
少女時代のファンなのでしたらずっとずっと、応援していましょう!!
[ 2011/01/25 20:32 ] [ 編集 ]
これでスタイルが良いとか笑えるw
ttp://uproda.2ch-library.com/336397PER/lib336397.jpg
[ 2011/01/26 08:05 ] [ 編集 ]
SMエンターテイメントは、曲を購入しています。韓国では、盗作問題は頻繁です。
東方神起の「呪文」も他の国で別の女性歌手が受賞した曲です。
また、奴隷契約にも表記されているように、脱退した東方神起3人は、才能がありSM時代に数多くの曲を作っていましたが、全ての権利は事務所のものです。
エイベックストップも、SMのご機嫌を損ねないように、3人の背後に「暴」がいるという理由で切り、SMの望むとおりに3人のイメージダウンに手を貸しています。(「暴」とは事実無根と判明していましたが、それを承知でSMに、下ったのです。)
3人も、ファンも、SMだけでなく、信頼していた日本の事務所に裏切られ騙されていたのです。
韓国の芸能界の旧態依然とした体質ですが、日本の事務所、放送関係のプライドの無さにもあきれてしまいます。
[ 2011/01/27 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/08 18:21 ] [ 編集 ]
そもそも同じ曲です
作曲家は正式に少女時代にプロデュースしたのです
[ 2011/06/14 17:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/20 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア