2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

夏目三久、株でボロ儲け!1億円を手にして、めでたく日テレ退社

今月いっぱいで日本テレビを退社する夏目三久アナウンサー(26)がなんと億万長者になっていた→芸能画像
09年7月の“コンドーム写真”流出騒動を経ての退社だけに、フリーアナに転向しても厳しいのではと見られていた。
ところが、株で大儲けして働く必要がないほどの資産を所有していたことが判明→ ranking


夏目アナ、コンドーム【画像】→ geinou ranking
夏目アナ、コンドーム【画像】→ geinou reading
夏目アナ、コンドーム【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
有価証券届出書(新規公開時)によると、昨年12月1日に東京証券取引所のマザーズ市場に上場した「イー・ガーディアン」の大量の株(2万4000株)を、創業者一族ということで保有している→ ranking
イー・ガーディアン株の公募価格は1株1300円だったが、将来性が見込まれて1月17日の終値で5290円まで上昇。夏目アナは現在も2万4000株を保有していると見られ、単純計算すると2万4000株×5290円で、しめて1億2696万円だ→ ranking
同社の創業者は棗アナの親族。主な業務の一つは、インターネット上のブログやSNS、掲示板などの投稿監視サービスだ。
「コンドーム騒動のとき、夏目アナはネット上で散々バカにされ、ネタにされた結果イメージは大きく落ちてしまいました。ネットで痛い目にあった夏目アナが、投稿監視サービスを営む会社の創業者の一族とは、皮肉なものです」とは芸能プロ関係者。
日テレ退社後の進路はまだ明らかになっていない。日テレ関係者は「夏目アナは都内一等地の家賃100万円ともいわれる高級マンションに住んでいます→ ranking
同マンションには久米宏も住んでいるそうです。悠々自適の生活を送る夏目アナにすれば、それほど芸能界・テレビ界に未練などないのでは。コンドーム騒動時の大手広告代理店の彼とは別の男性との寿退社説も根強くありますしね」と指摘した。
(引用 東スポ)

日テレは、新賃金制度を巡って、昨年はストライキが行われた。
周囲がピリピリする中、彼女はにこやかだった。
その理由はこういうことか。。。
1億円も儲かれば、日テレに未練もなさそうだ。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア