2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

水嶋ヒロと絢香がエイベックス入り!?

昨年9月に大手芸能プロ「研音」を退社した俳優の水嶋ヒロと、歌手の絢香に、エイベックス移籍情報が浮上している→芸能画像
ranking
水嶋ヒロ、絢香デート【画像】→ geinou ranking
水嶋ヒロ、絢香デート【画像】→ geinou reading
水嶋ヒロ、絢香デート【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「共に、エイベックス移籍の話が水面下で進められていますよ→ ranking」(外資系レコード会社幹部)
水嶋は、2009年に同じ研音に所属していた人気アーティストの絢香と事務所に事後報告で入籍したことで同プロの怒りを買ってしまい、これがきっかけとなって昨年退社。事務所サイドが「執筆活動に専念する」と一方的に発表したことから、水嶋は"芸能界引退"と報道された→ ranking
「水嶋はフジテレビの朝の番組を通じて引退を否定したんですが、研音としては、彼を引退に追い込みたかったんですよ。絢香も研音を辞めていたことが明らかになり、所属していたレコード会社『ワーナーミュージック』との契約も去年3月で切れていた。エイベックスは絢香を欲しがってましたからね。直後から、絢香にアプローチしてましたよ→ ranking」(某音楽プロデューサー)
一方、水嶋は処女小説『KAGEKOU』が第5回ポプラ社小説大賞に選ばれて、あれよという間にベストセラー作家になってしまった。
「処女作としては及第点の出来でしょうが、今回は話題先行でたまたま売れただけ。当面は、知名度でなんとか喰っていけるかもしれませんが、将来を考えれば、作家だけでは心もとないですよ。かといって、研音をクビ同然に辞めていますからね。芸能界の表舞台で俳優としてやっていくには、強力な後ろ盾が必要です。その点、エイベックスは研音とも親密な関係ではないし、俳優部門も強化している。絢香と共にエイベックス移籍は現実味がありますよ→ ranking」(大手プロ幹部)
沢尻エリカの件でも移籍騒動が取り沙汰されたエイベックス。少々傷があるくらいのタレントが好きなようだ。
(引用 サイゾー)

エイベックスはトラブルを抱えているタレントの駆け込み寺状態だ。
無名歌手のCDを売り出すより、絢香のCDを出したほうが売上がある程度は見込めるだろうし、エイベックスは絢香が欲しいのは確かだろう。
夫婦揃っての移籍は近そうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア