2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

川島海荷、激太りで事務所からダイエット指令!

女優の川島海荷(16)が激太りしたと話題になっている→芸能画像
川島は新垣結衣と同事務所で「ポスト・ガッキー」として将来を嘱望される逸材。
しかし、ここ最近は、みるみる体重が増え一部で激太りが囁かれるようになってしまったのだ。今月12日には初主演ドラマ『ヘブンズ・フラワー』(TBS系)の制作発表が行われたが、この時の川島の顔は丸く、二重アゴが目立っていたという→ ranking

(以下引用)
「ドラマで彼女は2060年の荒廃した日本で暗躍する冷酷な暗殺者、いわゆるダークヒロインを演じるため、衣装は全身黒で統一していました。黒服効果で体はそこまで太っているとは思いませんでしたが、反対に顔がぽっちゃりしていることが目立つ結果になってしまいました。冷血な殺し屋にはとても見えないくらい、おっとりして見えますね→ ranking」(スポーツ紙記者)
シリアスなドラマの重要な役とあり、ぽっちゃりではマズイ! と思ったのか、所属事務所から川島にダイエット指令が出たという→ ranking
「と言っても、まだ発育途中ということもあり、何かをするわけではなく、しばらくは唐揚げなどの高カロリーの食事を控えるだけのようです→ ranking」(芸能プロ関係者)
事務所の先輩である新垣も、川島と同じ年の頃はストレスからか激太りが騒がれたが、原因はタイトなスケジュールによるウツとも囁かれた。同じく女優、アイドルとして多忙を極める川島、激太りの原因が成長期だけであればいいが......。ドラマは14日よりスタートしている。川島の体形の変わりようも見所のひとつかもしれない。
(引用 サイゾー)
川島海荷、太った!?【画像】→ geinou ranking
川島海荷、太った!?【画像】→ geinou reading
川島海荷、太った!?【画像】→ geinou ranking

確かに最近顔が変わったなーと思ったが、太ったからだったよう…。
16歳という成長期なだけに、無理なダイエットは危険だが、太ってしまっては痩せるのも大変。
精神的に不安定な年頃だしストレスもある。食事、体調管理が必要なようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

太ったというより、顔違い過ぎ。確実に整形だろ。
[ 2011/01/20 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/30 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア