2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

読モとの合コンに人気俳優、芸人が殺到!その裏事情とは?

最近、合コン好き芸能人の間で奪い合いになっているのが“読モ”だという→芸能画像
その理由とは→ ranking

(以下引用)
素人読者モデルを総称して“読モ”と呼ぶが芸能界で人気を誇っているのだ→ ranking
「合コン相手が読モと聞けばロンブー淳次長課長の河本今田耕司、俳優の小栗旬藤原竜也らは喜んでやって来るranking
読モと一緒に飲んだというだけでさらに男っぷりが上がるんです」(放送作家)
最近、読モのステータスが一気に向上した理由は「いい女」が集まっているから。
「女優の竹内結子と離婚後に中村獅童が婚約相手に選んだのも現役の読モ。昨年8月に電撃結婚した人気俳優織田裕二の奥さんは元読モ。また女子アナの青木裕子、中野美奈子、小雪、益若つばさ、花田美恵子など数え上げればキリがない」(関係者)
読モが芸能人から支持される理由もおもしろい。
一時期はレースクイーンやグラドルが人気だったが、
「読モは大手出版社が雑誌の顔として採用するため家族構成などプライベート調査も行う→ ranking
スキャンダルに発展するような子は基本的に除外され結婚、交際相手にピッタリなんです」(芸能プロ関係者)。
(引用 東スポ)
確かに最近、読モからタレント転向もあるし、芸能人と結婚する人も多い。
かわいい上にスキャンダルも少ないからのようだ。納得。
oggiが読者モデル募集!【画像】→ geinou ranking
oggiが読者モデル募集!【画像】→ geinou ranking
oggiが読者モデル募集!【画像】→ geinou reading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

読モなんて顔もスタイルも所詮一般人てレベルばっかりじゃん

なのに中途半端に芸能人ぶってる感じがマジ痛々しい
[ 2011/02/06 12:07 ] [ 編集 ]
読モを卒業してタレントやアナウンサーになった人は、結構スキャンダルまみれになってる人が多いよね。
[ 2011/02/06 20:06 ] [ 編集 ]
×増若
〇益若
[ 2011/02/06 21:48 ] [ 編集 ]
>>家族構成などプライベート調査も行う

これは嘘だね。毒もの家族構成も離婚片親の子多いし、
明らかに親も悪そうな、片親特有の人間性だったりする。
プライベートだって素行悪い奴ばっかり

別にこれは妄想じゃなくて本人達が言ってるし、行動はブログでわかる。
好きだった子がむちゃくちゃでショックだった
[ 2011/02/09 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア