2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

これで中学生!EXILEの妹分がデビュー!ネットの評判は?【動画あり】

人気グループ、EXILEの妹分として9日に「Kiss Me」でデビューする女子中学生ユニット、Happinessが5日、東京・池袋サンシャイン噴水広場でライブイベントを行った→芸能画像
そんな彼女たちのPVがすでに公開されており、「中学生には見えない!」と話題になっている。
その動画はこちら→ ranking

これで中学生!Happiness【動画】→ geinou ranking
これで中学生!Happiness【動画】→ geinou reading
これで中学生!Happiness【動画】→ geinou ranking

(以下引用)
彼女たちは、EXILE主宰のダンススクール「EXPG」の卒業生で結成された2ボーカルと5パフォーマーの美少女7人組。この日は、昨年12月から首都圏6カ所で展開したイベントツアーの最終日で、デビュー前にもかかわらず約1000人が詰めかけた→ ranking
ボーカルのMAYU(15)は「本当にたくさん来ていただいてありがとうございます!! 一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!!」と元気よく呼びかけ、デビュー曲とカップリング曲「Happy Talk」を激しいダンスを交えて披露した。9日から全国4都市でデビュー曲の発売記念イベントを行う→ ranking
(引用 サンスポ)

ネットでは、
「写真を見て少女時代のパクリか?と思ってましたけど(失礼)
彼女らよりよっぽど上手い、ビックリ!皆さんまだ15歳ぐらいなんですね?更にビックリです。全員黒髪っていうのも新鮮で素敵!→ ranking
「みんな大人っぽいなー!まだまだ若くて今後が楽しみ!!」
「そこらへんの、歌が下手・ダンスイマイチな歌手よりHappinessの方がダンスも上手いし全っ然、良い(`・ω­・´)b」
「なんともまぁ非個性なグループですな。曲もダンスも単調。」
などの反応が→ ranking

中学生に見えない・・・。
アイドル路線がで溢れている中、こういうのは女性に需要がありそうだ。
男性ファンより女性ファンの獲得を狙っているのだろうか。
今週デビューとあって今後の活躍に注目である。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

観客のほとんどサクラらしいよ
[ 2011/02/07 17:42 ] [ 編集 ]
不細工の集まり
[ 2011/02/07 19:14 ] [ 編集 ]
少女時代のこと語ってる人は
ヒョヨンやユリなどの本気のダンスみたことあるのかな?
[ 2011/02/08 05:38 ] [ 編集 ]
サクラ使ったのは出稼ぎ集団だろ。笑
それに、この子達も、不細工に不細工呼ばわりされたくないだろうね
。笑
[ 2011/02/08 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア