2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

松潤との交際潰し!?柴咲コウ、ニャンニャン写真流出の真意

織田裕二と柴咲コウ(29)共演のドラマ『外交官・黒田康作』(フジテレビ)が1月にスタートしたが、ドラマ放送直前から柴咲の“ニャンニャン”を連想させる写真が流出。月刊誌2誌に掲載された→芸能画像
今になって流出した理由は、「」の松本潤原因だという→ ranking

(以下引用)
「写真は柴咲が上半身裸で男に抱かれているような写真。約10年前に撮られたもののようです。何の目的で何者が売り込んだのか謎」と出版プロデューサーが言えば、柴咲を知る芸能関係者も首を傾げる→ ranking
「柴咲の所属事務所は大手プロですから、メジャー誌に売り込んでも掲載されない可能性が高い。だから月刊誌に売り込んだんでしょう。実は、流出写真は以前から存在が指摘されていたものなんです」
芸能界に入る前の柴咲は、東京・池袋のチーマーだったのは有名な話。掲載された写真もその当時のものと推測できる→ ranking
「交際が噂される『嵐』の松本潤(27)はビビると思います。流出目的は松潤との交際潰しですよ→ ranking」(事情通)
柴咲は昨年1月にロックボーカリストのTAKUYA∞と破局したが、4月には『嵐』の松潤こと松本潤との熱愛が浮上した。
「2人は昨年の春に放送されたフジテレビ開局50周年のスペシャルドラマ『わが家の歴史』で姉弟役で共演したんです。柴咲はTAKUYA∞と別れた前後ですからね。松潤に相談しているうちに親しくなった。4月には都内のダイニングバーの個室で共通の友人と飲んだ後に、別々のタクシーで松潤のマンションに向かったと女性誌に報道されて熱愛が騒がれたんです」(夕刊紙記者)
『外交官・黒田康作』はスタートしたばかりだが、収録自体は織田の次の映画の都合でほとんど終わっているという。
「だから柴咲はオフ状態なんです。これまでの男関係からすると、オフになると頻繁に会うのが柴咲の恋愛パターンなんです。交際に反対している事務所関係者は何とか別れさせたい。柴咲の過去写真が掲載されることで、別れさせようという思惑が裏にあるんじゃないか→ ranking

そのニャンニャン写真はこちら
柴咲コウ、ベッド写真が流出【画像】→ ranking geinou ranking
柴咲コウ、ベッド写真が流出【画像】→ ranking geinou reading
柴咲コウ、ベッド写真が流出【画像】→ ranking geinou ranking

松潤との交際の真偽はわからないが、このニャンニャン写真のおかげで、ドラマ前の話題は松潤との交際ではなく、そっちに向けられたのは確か。
2人がその後どうなったのか気になるところだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア