2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

長澤まさみ、手ぶらヌードに!セクシー写真集発売で吹っ切れた!

女優の長澤まさみ(23)が、セクシー写真集を出すという→芸能画像
肝心の女優業がさっぱりで、出演したドラマドラマ「ぼくの妹」が平均視聴率7.9%、「GOLD」平均8.9%と低迷が続いている。
そんな彼女が一気に路線変更だ→ ranking


(以下引用)
「本人も、仕事と失恋で相当落ち込んだみたいです。一時期激ヤセして、巨乳がバスト80センチになったこともあった」(女性誌記者)
それでも、最近かなりふっくらしてきた。
「引退も考えたらしいのですが、出直しの仕事を決めて落ち着いた。
GW前後にかなり過激な写真集を出す予定。それでフッ切れたみたいです。版元はA社という話です→ ranking」(出版コーディネーター)
気になるのは、その内容。
「清純派の彼女ですが、手ブラでヘアも手隠しでやるとか。ことによってはバスト出しはあるらしいですよ。メーン撮影はすでにはじまっているとされ、乳首はピンクできれいだという噂です。セクシー写真集とはいえ10万部は堅い→ ranking」(同)
(引用 週刊実話)

錦戸亮と長澤まさみがキス【画像】→ geinou ranking
錦戸亮と長澤まさみがキス【画像】→ geinou reading
錦戸亮と長澤まさみがキス【画像】→ geinou ranking
長澤まさみはスタイルがいいため、女性ターゲットでキレイなヌードを披露するのもありなのではないだろうか。
以前はガリガリすぎて見ていられなかったが、最近少しましになっている。
健康的な体になって、GW前後にぜひ発売してもらいたい。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア