2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

押切もえ、森泉の不倫相手と付き合っていた!?金銭面も手助け

タレントの森泉と不倫騒動が持ち上がっているサーフショップ経営の腰添健氏→芸能画像
その腰添氏について穏やかではない噂が飛び交っている。なんと、人気モデルの押切もえ腰添氏の"被害者"だというのだ→ ranking


(以下引用)
押切も以前、腰添に騙されていますよ→ ranking」(元大手プロ幹部)
報道によれば、森は腰添氏に結婚相手がいたことを知らずに半同棲生活を続け、生活費まで貢いでいたというが...。
「森は3年前にも一度、腰添氏と不倫が噂されたんですが、そのときに腰添氏は『離婚して独身になった』と偽って森と同棲。彼はサーフショップの経営がうまく行かずに、あちこちに借金していましたからね。森からも生活資金だけでなく、かなりの金も借りていたはずですよ→ ranking」(同)
さらに、"被害者"として森とは別の大物モデルの名前も挙がっている。
「腰添は森と付き合う前に、押切もえとも付き合っていました。彼女も体だけでなく、金銭的にも被害を被っているはずですよ→ ranking」(同)
腰添氏の友人は「あの男は、離婚したと嘘をついては女性芸能人を騙してきた最低な男ですからね。森以外にもまだまだ、被害者が出てくるかもしれませんよ」と言う。
森の不倫騒動は、まだまだ尾を引きそうだ。
(引用 サイゾー)

押切もえのガングロコギャル時代が酷い【動画】→ geinou ranking
押切もえのガングロコギャル時代が酷い【動画】→ geinou reading
押切もえのガングロコギャル時代が酷い【動画】→ geinou ranking

森と違って押切は見分けれそうな気がしたのだが…。
腰添氏はどんだけ嘘がうまいのだろうか。。。
それにしてもこの年齢で、人気タレントたちを彼女にしたり、貢いでもらえるなんてすごいな・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア