2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁、ツアーも公私混同!?大阪公演でも金髪美女と2人でホテルに

22日発売の「週刊女性」に金髪美女との「ホテル密会」を報じられてしまった赤西仁→芸能画像
お相手は赤西の凱旋ツアーに出演していた米国人バックダンサー。ぼんやりながらもペアルックのツーショット写真が掲載されており、クラブでの夜遊び後、彼女の宿泊先でもあるホテルで翌朝11時すぎまで過ごし、ホテルから近いカフェで遅めの朝食をとるふたりの様子が"誌上中継"されている。
2人の目撃情報や噂はこのときだけでなく、以前からあったという→ ranking

(以下引用)
写真が撮影されたのは、武道館公演の中日でもある2月12日。しかし、実はそれ以前からふたりの親密な関係はファンの間でもウワサされていた→ ranking
「彼女の名前はLIZZY(リジー)。米国人にしては小柄だけど巨乳でコケティッシュな感じの女の子です。
1月末に行なわれた大阪城ホール公演の間にも、同じようにクラブから出てきて、ふたりでホテルに姿を消す場面を目撃しました→ ranking
実際、ここ最近の仁はリジーにデレデレですよ。軍団メンバーと遊ぶ時も常に連れ歩いて、腰に手を回したり、手を繋いだりしてるし。こんなにオープンじゃ、いつ撮られてもおかしくないとは思ってました」(二十代の赤西ファン)
ライブ中も、赤西が彼女を抱き寄せたり、ヒソヒソと耳打ちをしたり、髪を撫でるなど、演出にしては過剰な"絡み"が話題になっていたふたり。どうやらいまは「公私ともに離れたくない」ほどのラブラブ状態のようだ→ ranking
「赤西は、アメリカで行われたダンサーのオーディションにも積極的に立ち会ったそうです。そのころから好みのタイプをチェックしていたのかもしれませんね(笑)。アメリカで暮らしていた頃『女性ダンサーのマンションに入り浸っている』という情報がありましたが、もしかしたらそのお相手も彼女だったのかも......」(女性週刊誌記者)
昨年の全米ツアーでは、無料チケットをバラまくなど結果を残せなかった赤西だが、こと恋愛に関しては世界共通の手腕を発揮していたよう。
(引用 サイゾーウーマン)
赤西仁、ツアーの様子!最後の金髪美女が彼女?【動画】→ geinou ranking
赤西仁、ツアーの様子!最後の金髪美女が彼女?【動画】→ geinou ranking
赤西仁、ツアーの様子!最後の金髪美女が彼女?【動画】→ geinou reading
かなりオープンな交際のようだ。
もうアイドルじゃないし、撮られても気にしないという気持ちからなのか。
ただ、こんなことではファンは離れていく一方な気が。
日本人女性じゃないからまだダメージは少なそうであるが…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

まぁ所詮赤西だしねー

なんでこんな勘違いな糞男にファンなんているのか謎すぎる
[ 2011/02/28 01:21 ] [ 編集 ]
元赤西ファンだけど、随分ファンサービスは良くなった気がするけど、まだまだ上から目線な気がする。ニューシングルのカップリングにムラサキっていう、ファンに人気のあった曲入れてるんだけど、これは日本のファンにプレゼントって言ってるんだよね。少なくともCD買ってもらう立場なのに、その言い方はないんじゃないかって。多分本人はそんな曲入れたくなかったんだろうけど、スタッフに説得されたんだろうなって言うのが容易にわかるよ。最近の赤西の英語の曲なんて、はっきり言って聞きたいとも思わない。歌上手くないと思うし、アーティストとしては失格じゃない?

恋愛はどうでもいいけど、ばれないように上手くやればいいのに、と思う。これでレジーって言う人ライブで使えなくなるんじゃないの。
[ 2011/02/28 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア