2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山P、ジェジュン、小池徹平らのプラ写!

元「東方神起」のメンバーで現在「JYJ」で活動中のジェジュン→芸能画像
彼が自身のツイッターでアップした写真が話題となっている→ ranking
なぜなら、アイドルの交遊関係が実証されるようなプライベート写真だったからだ。
ジェジュンと一緒に、山下智久、小池徹平、城田優らが写っているのだ。
その画像はこちら→ ranking


ジェジュンがツイッターに!山P、小池徹平らとのプラ写【画像】→ ranking geinou ranking
ジェジュンがツイッターに!山P、小池徹平らとのプラ写【画像】→ ranking geinou reading
ジェジュンがツイッターに!山P、小池徹平らとのプラ写【画像】→ ranking geinou ranking

ジェジュンと城田優のツイッターでのやりとりをみると、どうやら一緒にいるのに2人がツイッターで会話。
その後、ジェジュンが「みんなと会えて嬉しい」と写真をアップしている。
その詳しい内容はこちらranking
ジェジュン、城田優のやりとり詳細

山下、小池、城田は堀越の同級生であり、仲がいいことが知られている→ rankingまた、写真ではわかりにくいが、ネットではオレンジレンジのRYOもいるとも。
ちなみに、この場所は海老蔵事件のビルだという声も上がっていた。
ジェジュン、山下の写真はジャニーズ事務所に確認とっているのだろうか。大丈夫!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ジェジュン 友達多いね
[ 2011/02/28 10:39 ] [ 編集 ]
JYJは完全に干されてるんだろう。だから話題作りに仲良しアピしてるんだと思う。こんな写真流していること自体、友達じゃないだろう。
[ 2011/02/28 18:10 ] [ 編集 ]
城田優もいるじゃん
[ 2011/02/28 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア