2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

いいともでまた捏造!?ピザの人気ランキングはプルコギが1位に

2月28日放送の「笑っていいとも」で、「情報操作疑惑」があったとネットで話題になっている→ ranking


「いいとも」で捏造!プルコギが1位に【画像】→ geinou ranking
「いいとも」で捏造!プルコギが1位に【画像】→ geinou reading
「いいとも」で捏造!プルコギが1位に【画像】→ geinou ranking

2010年02月16日 「お試しか!」(テレ朝)で放送されたピザハットのテイクアウトのベストテンを見てみると、
第1位 チーズハーモニー(¥2,400)  
第2位 ゴージャス4            
第3位 ファミリー4             
第4位 パクチキ5P(チキン)      
第5位 特うまプルコギ          
第6位 デラックス
第7位 カマンベール
第8位 ガーリックトマト
第9位 パクチキコンボ(チキンとポテトのバスケット)
第10位 焼きたてポテト(フライドポテト)

なんとこのランキングの1位?4位が省かれ、プルコギが実質上の1位に。
なぜ1位?4位を外したのかはわからない→ ranking
ただ、いいともでは、先週も好きな鍋ランキングでも全世代の1位で「キムチ鍋」とし、批判された。
ネットでは「ワロタこれはねーよwww」
「キムチ鍋はわからなくもないがプルコギピザはねえわさすがにないわ、どこの韓国放送だよ」
「ネタにしてほしくてわざとやってるようにしか見えない」などの反応が→ ranking
最近あからさま過ぎてやや引く…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

どうして、直ぐに噓だとわかる捏造をやるんだ?視聴者をばかにしてるとしか思えない。というか、視聴者はばかだから簡単に信じるよって思ってるのか?噓だと見破る視聴者もいるが、そのまま信じちゃう人もいるから、一部の人を洗脳出来れば儲けもん、くらいに考えてるのかな?
プルコギピザって聞いたことないぞ。不味そうだな。
[ 2011/02/28 18:06 ] [ 編集 ]
今まであんまり気にしていませんでしたけど、さすがにこれは無いかな笑。
[ 2011/03/02 04:42 ] [ 編集 ]
フジTVは、ホリエモンの乗っ取り事件以降、在日企業ソフトバンクが、筆頭株主になったから「韓流ごり押し、韓国上げ、日本下げ」が、あからさま過ぎるわ。
[ 2011/03/06 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア