2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

道重さゆみ「AKBにいたら1位」発言!ネットの反応は?

「モーニング娘。」の道重さゆみ(21)が、5月8日放送の「ロンドンハーツ」の“人として成っていない女”の格付けコーナーに出演した→芸能画像
近年、あまりパッとしないモーニング娘。。このところ、女性アイドルグループといえば「AKB48」にもっていかれているが、そんなライバルAKBについて、道重は「AKBなら(私は)総選挙1位」と発言したのだ→ ranking


その動画は→ ranking
道重さゆみ「AKB48」の総選挙なら1位になれる【動画】→ geinou ranking
道重さゆみ「AKB48」の総選挙なら1位になれる【動画】→ geinou reading
道重さゆみ「AKB48」の総選挙なら1位になれる【動画】→ geinou ranking
(20分辺りから)
ネットでは、
「あーあ、AKBにケンカ売っちまったwww」「道重は正直すぎるなw」「うん確かにAKBよりは全然可愛いと思うぞ 」「道重はキャラ確立してて良いな」「バラエティでは道重の方がAKBより圧倒的に上だな」などの反応が→ ranking
ライバルに対してぶっちゃけた感じが意外に好評だったようだ。
バラエティーだけで見れば、AKBよりはおもしろいしキャラクター性もあるのでは。
頑張って欲しいものである。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

確かにキャラがはっきりしてて
スッキリする♪AKBゎ個性がなく
てつまらなぃw道重ゎAKBにいた
ら1位かもしれなぃねぇ。。
[ 2011/03/09 17:25 ] [ 編集 ]
AKBがヒットする前にAKB好き発言してたよね…

AKBファンから叩かれるの分かってやってるんでしょ?
バラエティの為とはいえ酷だよね

この人の努力はすごいものだと思うよ。
[ 2011/03/09 21:34 ] [ 編集 ]
1位のわけねぇww
こいつのキャラ痛すぎ。
痛すぎて見てて可哀想になるw
AKBはよく知らんけど
道重より可愛い奴は
たくさんおるぞ
[ 2011/03/09 21:50 ] [ 編集 ]
モー娘。では歌が下手かもしれないが
AKBではトップだな(*´ω`)
[ 2011/03/09 23:39 ] [ 編集 ]
AKB48のがキャラあるだろw

一位は確実に無いが…
きたりえ辺りの位置に居そう
[ 2011/03/10 17:01 ] [ 編集 ]
こじはるで七位なんだから一位とかねえw

でも、道重はAKB48好きらしいし、冗談だろうけど
[ 2011/03/10 17:02 ] [ 編集 ]
道重さんの発言に本気で怒ってる人って面白いね。
笑ってるだけのアイドルと違って頑張って確立してるキャラでしょ。
これが本当に可愛い人(佐々木希とかが言ってたら)だったら多分もっとむかつくと思うよ。
道重さんが言うから面白い。
実際とてもピュアな性格っぽいし。
腹黒そうなアイドルとは大違いで私は応援してますよ。
あ、AKBも好きです。
ちなみに大島優子が好きです。
[ 2011/03/10 18:55 ] [ 編集 ]
確かにAKBの総選挙なら歌でもキャラでもトップだろーねw

顔はそんなに可愛くないから良い勝負かなって思うけどww

道重頑張れww
[ 2011/03/11 02:19 ] [ 編集 ]
道重きんめぇww
調子にのんなオラアァ(怒)
[ 2011/03/12 12:21 ] [ 編集 ]
道重きんめぇww
調子にのんなオラ(怒)
[ 2011/03/12 12:22 ] [ 編集 ]
AKB48には道重より歌うまい奴なんて腐るほどいる。
選抜メンバーには居ないが。
[ 2011/03/13 15:41 ] [ 編集 ]
道重なんてAKBで売れるわけねぇし。てか、メンバーの誰とも仲良くなれそうはしない。
[ 2011/03/23 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア