2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

「いいとも」のギャラは5万円!教育評論家“尾木ママ”が思わずポロリ!

『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で“尾木ママ”としてブレイクした教育評論家の尾木直樹氏(64)→芸能画像
先日「いいとも」で、私服代が26万円ということを明かしたが、なんと「いいとも」のギャラまで暴露ranking


(以下引用)
3月1日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に尾木ママが出演した際、「おしゃれにかかる1か月の金額は26万円」というエピソードが明かされたが、果たして本当なのだろうか。本誌が、真相を「ホンマでっか!?」とご本人に直撃すると、尾木ママはこう答えてくれた。
「26万円の大部分が洋服なんですよ。『いいとも』に出たときも“おしゃれしてきて”っていわれて、上から下まで買い揃えて、6万7000円になっちゃいました。あのときのギャラが5万円でしたから、“もっと上げてください”なんていっちゃいました(笑い)→ ranking
(引用 NEWSポストセブン)
そんな尾木ママの私服画像は→ ranking
尾木ママの私服【画像】→ geinou ranking
尾木ママの私服【画像】→ geinou ranking
尾木ママの私服【画像】→ geinou reading
ギャラ5万円では、この日は衣装代で赤字である。
本業は教育評論家だし、法政大学教授、早稲田大学客員教授をしている尾木ママにとって、
バラエティーの収入はさほど気にならないのかもしれないが…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア