2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

亀梨和也が病んでいる!?「こんなのでいいのかな」と発言!外もあまり出歩かず

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也→芸能画像
最近、彼の元気がないという。今までで一番暗いのだとか。一体何があったのか→ ranking


(以下引用)
「最近、過去で一番暗いんです。何かがあったってワケじゃなく徐々に性格が暗くなったというか……」(業界関係者)
輝かしいステージとは打って変わって、プライベートはすっかり根暗な男になっちゃったと言われているのは亀梨和也だ→ ranking
当時はポストSMAPなんて言われながらも、順風満帆にはいかず、メンバーの脱退やメンバー不仲説などが飛び交い、出演したドラマの視聴率はイマイチ伸びず……。そんなこともあってか、徐々に性格が暗くなってきたという。
例えば、情報提供者の友人がちょっと前に亀梨クンと遊んでいたときのこと。
「たまたま夜中に電話したら、亀梨クンと男4人でドライブ中って言ってたんです。冗談だとは思いますけど『病みドライブ』って言ってました(笑)でも、男だけで何をしてたかっていうと、お台場に行って朝までずっとメダルゲームやってただけみたいなんで半分ぐらいはホントかも」
男4人で夜中から朝までひたすらメダルゲームをやっていたらしい。
以前はダーツにハマってよく女の子とダーツバーに遊びに行っていたというが、メダルゲームにハマった?と思いきや、変わったのはそれだけじゃないのだ。
「男だけで立ち飲み屋に行ったりしてますね。友達と遊ぶのも減ってるというか、あまり出歩かなくなったようです。徐々に雰囲気が変わってきてますね→ ranking
みんなで騒いだりって飲み方はしなくなったって話です」(ジャニーズ事情通)
まさか立ち飲み屋にジャニーズの人気アイドルがいるとは思えない。が、飲みに行く店までダーツバーから立ち飲み屋や赤提灯の店に変わりつつあるらしい。これには、「そういう店には若い女の子が絶対に来ないから」という理由があるとか。
「もともとプライベートではバッチリ変装したり、お店の中でも絶対サングラスを外さなかったり、相当警戒するタイプだったんですけど、最近はさらにまわりを警戒するようになってます」
ちょっぴり病んでるような気配を感じさせる最近の亀梨クンだけど、「自分でもこんなんでいいのかなって思う」なんて言ってるとのこと→ ranking
具体的には、休みの日に1人だとあえて暗いストーリーのDVDを借りてきて1人で観て泣いたり……。
昨年の11月、約4ヶ月ぶりに復活したナインティナイン岡村は、精神的に病んで休業に追い込まれたなんて噂が飛び交った。このままいくと赤西クンに続いて亀梨クンまで休業なんて日が来ちゃう!?
(引用 探偵ファイル)

亀梨和也、ツーショットプリクラ流出!【画像】→ geinou ranking
亀梨和也、ツーショットプリクラ流出!【画像】→ geinou reading
亀梨和也、ツーショットプリクラ流出!【画像】→ geinou ranking

周囲を警戒しているようで、あまり外に出なくなったようだ。
最近のKAT-TUNは元気がないが、彼が元気がないのもある?
赤西が抜けても、いいグループになって欲しいと思うが、亀梨がこの様子だと当分は活気のない感じになりそうである。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

暗そうには見えないけど・・・
落ち着いてきたんじゃない?
亀梨にはガンバってほしい!!
[ 2011/03/14 20:51 ] [ 編集 ]
亀梨じゃなくてそっくりさんだな!
[ 2011/03/14 22:58 ] [ 編集 ]
亀ちゃん頑張りすぎる事が、あるから、心配だなあ~。がんばって。応援してるよ
[ 2011/03/16 12:17 ] [ 編集 ]
これ女
[ 2011/03/18 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア