2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

交際続いていた!優木まおみ、次長課長・井上の自宅に!

東京渋谷区のラーメン屋にタレントの優木まおみ(31)の姿があった→芸能画像
そんな彼女が持ち帰り用のラーメンを持って向かった先は、なんと破局したと思われていたお笑いコンビ「次長課長」の井上聡(35)のだったという→ ranking
交際は密かに続いていたのだ→ ranking

(以下引用)
「顔の大半はマスクで覆われていましたが、場違いな感じのスタイルの良さでした。所在なさそうに、注文した料理を俯いて待っていましたね。持ち帰り用のラーメンと餃子をカウンターで済ませ、そそくさと出口へ向かっていました→ ranking」(居合わせた客)
店を出た彼女が商店街を抜け、周りを警戒するように向かったのは、歩いて5分ほどの場所。愛するカレの部屋である―。
2人の熱愛を報じたのは、昨年2月のことだ。井上の誕生日に、優木はバースデーケーキを持って愛犬同伴でカレの部屋を訪れ、そのまま朝まで過ごしたのである。しかし、その後2人の関係は急展開する。
「4月に破局報道が出たんです。井上は面倒臭がりらしく、『フライデー』に記事が出た直後から『張り込まれるのはイヤだ』と優木と距離を置き始めたそうですよ。優木は『最近会えなくなっちゃった』と、悲しそうに周囲に話していました。その後のイベントでも『一人で寂しく晩酌しているんです』などと、辛い心境を吐露するような発言をしています→ ranking」(芸能プロダクション)
どうやら、優木は井上への気持ちを断ち切れていなかったようだ。
「肉食系女子を自認する優木ですが、好きな相手に対しては一途なんです。井上のことが忘れられず、一度は距離を置きましたが別れられなかったんだと思います→ ranking
今回も『ラーメンと餃子が食いたいから買ってきて』と、井上が言ったんでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
優木の所属事務所は、「プライベートなことなので本人に任せております」との回答。今度は、うまくいくだろうか。
(引用 フライデー)

優木まおみ、5股!?【画像】→ geinou ranking
優木まおみ、5股!?【画像】→ geinou reading
優木まおみ、5股!?【画像】→ geinou ranking

てっきり破局したものかと思っていたが、ヨリを戻していたようだ。
ラーメンは井上に頼まれたのか自分用なのかはわからないが、家には行っている様子。
事務所のコメントが優木側しかないので、優木側の宣伝ともとれるが、井上はこれでまた距離を置こうなんてことにならないか、やや心配である…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア