2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

赤西仁「日本語が出てこない」「ビューが違う」など得意の英語能語録

キアヌリーブス主演映画「47RONIN」に出演することが発表された赤西仁(26)→芸能画像
得意の英語でオーディションを勝ち取った?らしいが、そんな彼は女性誌のインタビューで
日本語が出てこない」なんてことを語っていたとか→ ranking

(以下引用)
赤西は「ハリウッドで行われたオーディションに一人で乗り込み、得意の英語を生かして、見事役を勝ち取ったそうです→ ranking」(芸能関係者)
日本のメディアとのインタビューでは言葉数が少ないのに、外国人スタッフと英語で話すときは途端に饒舌に。友人も「すごくインターナショナル」と認める。
09年9月には、BENI(25)に英会話レッスンをしてもらっているシーンもキャッチした。
そして女性誌でのインタビュでは「おれさ、日本語が出てこないんだよね。頭にあるんだけど、言葉にならない」とも明かしている→ ranking
まず英語が出てくるものの、それを日本語でいうとどういう言葉になるかわからないときが多いというのだ。
確かにそのころから、インタビューでは、英単語が頻出していた。
「周りの人間にカテゴライズされたくない」「仕事よりプライベートがファーストプライオリティー」「みなさんとはビューが違う」などなど→ ranking
そして冒頭のハリウッド進出への意気込みはこう続いた。
「音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」
(引用「女性セブン」より)
相変わらず、金髪恋人のLizzyとツイッターでも公開やり取りの様子
赤西仁ツイッター【和訳】→ geinou ranking
赤西仁ツイッター【和訳】→ geinou reading
赤西仁ツイッター【和訳】→ geinou ranking
「ビューが違う」って。英語まじりの日本語を使っているが、ルー大柴みたいなんだが・・・。
だが、昔はほぼしゃべれなかったことを考えると、かなり上達した。
彼なりのスタンスでこれからも頑張る!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

日本にいても英語でしか会話しないみたいだから、それはしゃべれなくなるよね。もともと日本語も怪しい感じだったからー。2月からずっと日本にいない赤西くん・・・もっと日本語がひどくなっていると思うと・・いろいろと心配になります。
[ 2011/05/12 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア