2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

永作博美が急に老け始めたと話題!目元のシワと白髪が…

4月29日(祝)から公開される映画「八日目の蝉」に出演する女優の永作博美(40)→芸能画像
以前から「老けない」「かわいい」と絶賛されていた彼女だが、最近、「急に老けてきた
と話題に。その画像はこちら→ ranking

永作博美が急に老け始めた!
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading

ネットでは、
突然来た感じだな・・・目なんか別人みたいじゃん。」
「白髪があるように見える。」
「髪型が駄目なだけじゃね?セミロングだとまだ全然可愛いと思う」
「イズムみたら、めちゃくちゃ可愛かったぞ」
子供産んで老けたな。あと、ショート似合わないね
などの反応が→ ranking
昨日放送の「おしゃれイズム」に出演した際には、かわいいと言われていた。
ここ2年で結婚、出産を経験し、現在も子育てと仕事をしているために
疲れている日などもあるのかも?
あとは髪型が似合っていない。丸顔だからロングの方がかわいく見える。

永作博美、アイドルグループ「ribbon」時代
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

どう考えても確実に可愛いし綺麗
[ 2011/04/27 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア