2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

【音源】田中好子の最後の肉声テープ公開!「幸せな幸せな人生でした」

21日に乳がんで亡くなったキャンディーズの元メンバーで女優の田中好子さん(享年55)の葬儀・告別式が25日、東京・青山葬儀所で営まれ、出棺を前に田中さんが遺した肉声が公開された→芸能画像


田中好子3月29日最後の肉声テープ
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking
(以下引用)
入院先の病床で3月29日に収録したもので、田中さんは「キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。幸せな幸せな人生でした。心の底から感謝しています。特にランさん、ミキさん、ありがとう。二人が大好きでした」と感謝を伝えた→ ranking
同メンバーだった女優の伊藤蘭、藤村美樹さんに「長くない」と自らの死期が近いことを明かすなど、自身の死を察していた田中さんが、亡くなる約1ヶ月前に声を振り絞るように夫で喪主を務めた小達一雄さんに思いを託していた→ ranking
小達さんは「女優・田中好子としての第一章は幕を閉じましたが、第二章を本日スタートさせたい。好子、行きますよ。第2章、シーン1、テイク1、ヨーイ」とカチンコを祈るように鳴らした。(略)
この日は一般弔問800名、ファン1300人に迎えられ、名残惜しまれながら出棺。「スーちゃん」コールに包まれ、葬儀所にはキャンディーズ時代の田中さんのイメージカラーだった青のテープが舞っていた→ ranking
(引用 オリコン)
ひと月前でも、かなり声が弱っていた。
旦那にはさまざまな声が上がっているが、最後まで女優として送り出してあげたかったのだろう。
ご冥福をお祈りいたします。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア