2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

お笑い界が警戒!長瀬智也の見事なボケっぷりに島田紳助も認める

いまお笑い界で最も警戒されるアイドルと言われているのがTOKIOの長瀬智也だという→芸能画像
ジャニーズが、なぜお笑い界で警戒されているのか→ ranking

(以下引用)
注目の若手芸人等は長瀬の名前を聞いただけで震え上がってしまうのだ。
長瀬がそこらの芸人よりも圧倒的に面白いと言う事実だ」と証言するのは、大物放送作家。
その実力はお笑い界の大御所と言われる島田紳助でさえも認めたと言う→ ranking
「全てが天然ボケなんですわ。あのガッツ石松も裸足で逃げ出すと言われているそれは見事なボケッぷりです。芸人が共演したく無いのも分かりますわ~。(放送作家談)」
ここに芸能界に語り継がれている長瀬伝説の一部を紹介する。
まずはいい間違い編。
フジのミニNEWS番組【レインボー発】(レインボーはつ)を『レインボ一発』(れいんぼーいっぱつ)、【ライカ】のカメラを『カイヤ』のカメラ、【十字路】を『プラスじろう』、【東京タワー】を『東京パワー』→ ranking
某カラオケ店で『エアロスミスを歌う際に、なんでこんなに英語ばっかりなんだろう曲はいいんだけど』。
笑点に出演した際は『林家木久蔵(きくぞう)を番組終了するまで【林家もくぞう】と思っていた』等々。
(引用 ナックルズ)
そんな、本気で天然の長瀬語録はこちら
【一覧】→ geinou ranking
【一覧】→ geinou reading
【一覧】→ geinou ranking
「あ~、おなかいっぱい」って言おうとして 「あ~、おっぱい」と言ってしまったり、 フェリーから宮島を見て「建物が全部古い!」と言ったり、本気のボケをかましてくる→ ranking
実際に、出身地の人に聞いてもほんとにこのままの性格で、一般人にも気さくなんだとか。
TOKIOは音楽よりバラエティ向きだろうな。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

レインボいっぱつはわかるわー どうしても空目してしまう。しかもその方が語呂いいじゃ~ん
[ 2011/04/29 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア