2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

芦田愛菜、ジャニーズを敵に回してしまった!?ドラマ出演でトラブル

天才子役としてドラマや映画に引っ張りだこの芦田愛菜(6)が窮地に陥りそうだという→芸能画像
なんと今期のドラマオファーで、トラブルを起していたのだ→ ranking

(以下引用)
芸能プロ関係者が明かす。
「今春クールのフジドラマ『マルモのおきて』に主演してますが、実はオファーがあった時、テレ朝『犬を飼うということ』への出演が決まりかけてたんです。
『犬-』の役順はジヤニーズの錦戸亮、水川あさみに次ぐ3番手。片や『マルモーー』は主演、しかも主題歌まで用意されてました→ ranking
芦田サイドがギリギリまで返事を遅らせたことで、業界内ではてんびんにかけたと話題になってます→ ranking
より条件の良い仕事を選ぶのは、プロとしては当たり前のことだが…。
「芦田は引っ張りすぎたんでしようね。そのため『犬――』は急きょ、代役の子役オーデイションをやるなどバタバタ。
芦田はしばらくテレ朝を出禁になりそうです。さらに深刻なのは、ジャニーズを敵に回してしまったこと→ ranking
バラエティーを中心に共演していて、声田はジャニーズお気に入りの子役なんですけどね。今後は共演NG、なんて事態にならなきゃいいですけど…」(テレビ関係者)。
(引用 東スポ)

これはまなちゃんがかわいそうというかなんというか…。
大人の事情に小学生になったばかりの彼女の芸能人生が左右するとは
芸能界って、一つ一つの行動が命取りだとつくづく感じる世界だ・・・。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

でもあの子の笑顔は嘘臭い
[ 2011/04/30 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア