2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ジャニーズKのFに大政絢が猛烈アタック!今回はガチ熱愛!?

今夏、デビューが決まっているジャニーズの「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔(23)に若手女優との噂が持ち上がっている→芸能画像
お相手は、モデルで女優の大政絢(20)だ→ ranking

(以下引用)
今夏デビューが決定しているローラースケトュニットで、メンバーのKと共にトップを張る
「Fが最近、たびたび密会しているのがモデルで女優の大政絢です→ ranking
きっかけはドラマでの共演ですが、意外なことに(笑)大政が先に熱を上げて猛烈にアタックしたらしい。大政的に、Fみたいなタイプがドストライクだったようですよ。収録中もベタベタつきまとっていて、周囲が引いてしまうほどだったとか‥→ ranking(芸能プロ関係者)
ふたりが共演したドラマ『美咲ナンバーワンー!』(日テレ)では不良グループ5人組の紅一点を演じた彼女。この4月からは小林麻央に代わり『奇跡体験―アンビリバボー』(フジ)の4代目MCにも抜擢され、話題を呼んだ。
「スターダストはポスト北川景子として大政をプッシュしていきたいようですが、暗い顔立ちのせいかドラマに出ても、セミヌードになってもいまひとつパッとしない。『ヤマトナデシコ七変化』(TBS)に出演した際には事務所が知名度アップを狙って、共演したKとのウワサをでっち上げた‥なんで話もあったほどですよ。まあ、今回はそういうのも関係なくガチみたいですけどね→ ranking」(芸能記者)
一方のFも、同グループのKほどではないにせよ、滝沢結貴、佐藤優里亜などフアッション界で活躍するタレントや読者モデル、 一般女性との熱愛説が絶えることなく浮上するなどやることはヤッてきたタイプ。お互いの知名度がアップしたとき、大きなスキャンダルに発展する可能性も‥?
(引用 BUBKA)

大政絢のすっぴん画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
大政絢は一時期、KAT-TUNの亀梨和也と噂があったが、こちらはどうやら事務所が流したもののよう。
確かにプッシュの割にはパッとしない。
だが、今回の藤ヶ谷はガチのようだ。
ネットでは、ドラマを見ていた藤ヶ谷のファンが、好きにならないか心配という声が上がっていたが、現実になってしまった!?
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

亀ちゃん 絢ちゃんのことを妹にしか思えないって言ってたし、絢ちゃんは亀ちゃんがスキなタイプと全然違うから、噂があった時におかしいなぁと思っていました。
絢ちゃんの事務所ちょっと引くわ~
亀ちゃんにはもっとキュートな人が似合うけど、たいぴーと絢ちゃんは似合ってると思う。
[ 2011/05/07 11:37 ] [ 編集 ]
大攻さんあんま好かないけど、本人達がいい恋愛してるのなら構わない!!
アタシはKis-My-Ft2大好きだから、あんんま彼女とか作ってほしくないけど、、、
彼女いても気にしない!!

彼氏とか欲しいわぁ~ww
[ 2011/06/08 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア