2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

山田涼介が高校留年危機!「仮進」をジャニーズ事務所がひた隠し!

ジャニーズの人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介が、高校留年危機だという→芸能画像
事務所はそれをひた隠しにしているとか→ ranking

(以下引用)
平成生まれグループHのメンバーであり、J社長のオキニで結成された3人組ユニットNのセンターに君臨する
など、若手Jタレの中でもトップをひた走るranking
堀越高校への入学直後には、モデル・西内まりやとの交際が発覚し、彼女が退学に追い込まれるという騒ぎもあったが、現在は「特定の彼女はいないみたいだけど、後輩の女子からモテモテ」(堀越高校の同級生)とのことで学園生活もそれなりに楽しんでいる様子。
しかし、そんなことにうつつを抜かしている間に学生としての本業がおろそかになってしまったようで…「本当ならこの4月から3年生になるはずでしたが、Yはあまりにも成績が悪かったために進級できず、今は『仮進クラス』に所属しています→ ranking
堀越のトレートコースは、遅刻や休みなどある程度は見逃してくれるし、成績に関しても追試や再試験を行なったり、仮進クラスを設けるなどなるべく落第しないよう手厚くフォローしてくれるんですが、今回のYの場合はその制度にギリギリ救われたかたちですよね。仕事が忙しいとはいえ放課後にはゲーセンで遊んだりもしていたし、ほぼ同じペースで仕事していた同級生のCが無事に進級してるんだから本人の努力不足としかいいようがないですよ」(前述の同級生)
Yの場合、クールなイメージで売り出しているぶん、こうした話はイメージダウンに繋がりかねない。現在は、事務所も周囲もこの事実をひた隠しにしているという→ ranking
「堀越では過去にも、先輩であるTのMが卒業式の際に卒業できる成績を満たしておらず、マスコミが集まってしまった手前、それを隠して卒業式に出席させたということがありました。記者の前では感極まって瞑まで流していたMでしたが、インタビューを受けたあとに卒業証書を返し、補習を受けてから後日改めて受け取ったとか。あとになれば笑い話で済みますが、当時これがバレていたら大変だったでしようね→ ranking」(ジャニーズに詳しい記者)
(引用 BUBKA)

Yは山田涼介。
同じペースで仕事をしていたメンバーが進級しているだけに、言い訳が聞かない彼。
おバカキャラならまだしも、クールで売っているだけに留年とは今後のCM等を考えればイメージダウンである。
事務所が懸命に隠したがるのも納得。
卒業できずに隠して卒業式に出たTのMとは、TOKIOの松岡だろうか。
笑い話だが、今なら大問題となりそうだ。

山田涼介と熱愛が噂になった西内まりやが堀越退学!?
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

何があっても山ちゃんのファンは減らない!
[ 2011/05/07 16:36 ] [ 編集 ]
マジで!?
でも、これからもず~~っと涼介くんのファンでいます。
あったりまえじゃん☆(笑)
[ 2011/05/08 17:55 ] [ 編集 ]
こんなん嘘じゃん!
ばかだしww笑
[ 2011/05/10 21:12 ] [ 編集 ]
またサイゾー?
キモすぎるwww

事実じゃないこと流して
山田くんが悲しむところみて楽しいのかなw
トレイトコースで留年はまずないしw
 
[ 2011/05/11 19:10 ] [ 編集 ]
涼ちゃんは無事に高校3年生になれたの??????????
まさか今年も2年生のままってのはありえないよね????
[ 2011/05/13 16:13 ] [ 編集 ]
まじで!

うちもずっと山ちゃんのファンでいるーww
[ 2011/05/13 16:42 ] [ 編集 ]
ありえないから。
こんなの書いてホント暇なんだね。

ちゃんと山田君を見てから書きなよ。
あんなカッコよく一生懸命にダンスして歌って…
頑張ってるんだよ。
普通じゃ、特にあんたみたいなのにはとうていできないよ?

ホントでも嘘でも山田クンのファンは山田君の頑張りを本気で応援してます。
[ 2011/05/13 23:04 ] [ 編集 ]
たとえそうだとしても
涼介のファンゎ辞めないv-237
[ 2011/05/14 12:58 ] [ 編集 ]
それって
涼介ファンのみんなに
嫉妬???

それなら
今すぐやめた方が
いいよ!!!

こんな嘘
流しても
誰の特にも
ならない!!!!!
[ 2011/05/14 22:16 ] [ 編集 ]
何でこんなことするの?山田君がかわいそう…。
こんなことやめなよ
[ 2011/05/15 10:17 ] [ 編集 ]
一回留年したほうが良いんじゃないv-236
調子乗ってるんだから一回挫折味わった方が良いと思うよv-237色付きの文字
[ 2011/05/15 18:56 ] [ 編集 ]
まだ若いんだもん、これからだよ。
恥ずかしい事ではないんだよと言ってあげたいね、お仕事もしているし立派だよ。
[ 2011/05/15 22:26 ] [ 編集 ]

めちゃくちゃくだらない・・・

そんなことある訳ないじゃん!

そういうウソが出回るから
涼介くんたちも苦しむんだよ!

少しゎジャニの気持ちも考えなよ!
[ 2011/05/16 01:56 ] [ 編集 ]
そのことがたとえ本当の事だとしても、私はずっとずっと、山田君を応援し続けます。

頑張って、山ちゃん!!
[ 2011/05/16 17:55 ] [ 編集 ]
あのー‥そもそも山田くんとまりやちゃんは付き合ってなかったんですよ‥?誰かが勝手に流した嘘ですし(笑)


本当に、山田くんをこれ以上苦しめないで。
[ 2011/05/16 18:51 ] [ 編集 ]
涼介かわいそう(>_<);;

  でも私ゎずっと涼介ファンです!!
[ 2011/05/16 18:56 ] [ 編集 ]
山田がバカならファンもバカ。


ジャニヲタきもいv-8
[ 2011/05/18 00:50 ] [ 編集 ]
だいたい予想通りのコメントばかりで吹いた
[ 2011/05/18 11:45 ] [ 編集 ]
どっちでもいい。

山田は山田なんだから。
[ 2011/05/18 17:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/18 23:02 ] [ 編集 ]
どうせまた嘘ですよねww
てきとうなこと言わないでv-237

こんなの書いた人まじでただの馬鹿!!
本当だとしても一生山田担当ですから
[ 2011/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
色付きの文字
そんなの関係ないじゃん!
留年なんて・・・別に本当かまだ分からないのに・・・
でも、イメージダウンにはならないと思う!
いや・・・ならない!
ファンも減らない!
留年なんてしても、ファンは減らないし!
私も、一生応援するし!アイドルだからしょうがないし!
[ 2011/05/19 22:07 ] [ 編集 ]
一般の人だと留年してもネットに書き込まれないのに有名人だからって嘘でも本当でもこういうのを書き込むのは間違ってるでしょ(笑)

ていうか、『そんな訳ない』とか書き込んでる人も正義気取ってるだけでしょ
ホントのことは本人しか知らないんだし。
[ 2011/05/19 23:34 ] [ 編集 ]
何、言ってるの?

 本当だとしても山ちゃんのファンは減らない!

山ちゃんは、一生懸命がんばっているから!

 ずっと、応援し続ける!まりやちゃんの悪口も言わないで!

 本人が見たら悲しむよ!人の事も考えようよ!
[ 2011/05/20 20:49 ] [ 編集 ]
それがなんなん??

こういう情報流してなにがたのしいわけ??
[ 2011/05/21 09:10 ] [ 編集 ]
学校終わってゲーセン行くほど暇ぢゃないだろww
雑誌の撮影とかあるし、そもそも
涼介くんはプロ意識高いからそんなとこ行かないんじゃない?

ほんとに同じペースかな?
彼のほうがたくさん活躍してる。
CM、ドラマ。
単独でやってんのは彼だけぢゃない?
[ 2011/05/21 12:12 ] [ 編集 ]
山pが金パで卒業してんだからだいじょぶだろwww
トレイトに留年とかあんの?
山田くん若い年代から人気高いんやし、けちなジャニーさんは金だしてそんなこそさせるわけないよ。
[ 2011/05/21 12:14 ] [ 編集 ]
あのさー。
山田くんの悪口コメントしてる奴
山田くんの事気になってるから
この記事見たんだろ?

好きなんだったら好きで山田くんの事
応援したらいいじゃん?
なさけねーよ?
それで、悪口言うのやめられねーんだったら
一生山田くんにかかわんな!!

うちゎ。何事にも頑張る山田くんを
ずっと応援してるよ!!

[ 2011/05/21 12:19 ] [ 編集 ]
多分これほんとだよ・・・・。

あたし知ってるから。

涼介も涼介なりに頑張ってるんだから。

私はこれからも他の誰よりも涼介が大好きだから。

そこらへんの同担と一緒にせんでほしいわww
[ 2011/05/21 17:27 ] [ 編集 ]
山田君は留年なんかじゃない!!
[ 2011/05/22 17:07 ] [ 編集 ]
涼介が留年するわけないじゃん。そんなデマ書いてもし本人が見てショック受けたらどーすんのさ?
テレビでダンスとか頑張ってんじゃん。留年なんて涼介はしてないと思うよ。
コメに「山田がバカならファンもバカ」って書いた人ちょーサイテー。ファンのみんなが傷つくし。少しは言葉考えたら。
[ 2011/05/23 22:22 ] [ 編集 ]
山田をかばうファンは
何を根拠に留年を否定するのか…
忙しいし人気あるから
留年してもおかしくないと思うし…
でもよくない噂が山田に
たくさんあるのは事実だよねー
[ 2011/05/24 20:28 ] [ 編集 ]
涼介君のこと悪く言うなww!この話がたとえ本当でも、こういうフザケタ事書いて何が楽しいのか全くわかりません!どういう神経してるんですか?
[ 2011/05/25 07:02 ] [ 編集 ]
涼介のこと嫌いでもそんなことかいたらだっめてこと
わからないの?本当、意味わかんない・・・!
[ 2011/05/25 19:20 ] [ 編集 ]
頭わるくても大丈夫☆

かっこいいから♥

ゆーりは頭いいし完璧だね★
[ 2011/05/26 15:24 ] [ 編集 ]
絶対にそれはない!!

だって雑誌で涼介くんと知念くんは
席が後ろ前だっていってたし!!

それに涼介君が頭良くないってことは知ってて
ファンだし、ありえないけどたとえ留年してても
ファンってことは変わらない!!!!!


[ 2011/05/26 20:27 ] [ 編集 ]
もしこれが本当だったとしても
アナタが「ファンが減るって」
言える立場じゃない。

もう少しそこらへん考えたら
どうですか?
[ 2011/05/27 22:02 ] [ 編集 ]
とにかく、堀越なんていう学校に行ってる時点で終わり。

いつか気づくのです。普通の高校に行っていればよかったと。
[ 2011/05/27 23:31 ] [ 編集 ]
マスコミのせいだよ。
またマスコミが変な噂立てるから、
山田くんの悪口言われることになるじゃん。

マジで許せない。
マスコミホントニ許せない。

また18なのにさ。
こんな苦しい思いしなきゃいけないんなんてさ。

大人だったそこらへんもう少し考えろよ。
[ 2011/05/28 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ
[ 2011/05/28 15:15 ] [ 編集 ]
努力家としてメンバーからも公認されてる山田に努力不足はひどくね?w

知念はもとからなんでもできてて頭もいいよ。
でも山田と知念を比べること自体おかしいから。
仕事と学校両立して。振り付けも歌詞もおぼえないといけない。今年はサマリーもあるし
山田だって人間なんだから。ここは普通フォローするとこだ。
一般人のうちらより山田は頑張ってる。

「努力不足」
なんてふざけた言葉で山田をまとめんなks
[ 2011/05/28 15:21 ] [ 編集 ]
山田クンはぁたまぃぃとぉもうよぉ?

ダンスもできてるしぃ^^

留年ってのわぁぅそじゃなぁい?
[ 2011/05/28 21:20 ] [ 編集 ]
山ちゃんの悪口言うな!!!!!!           山ちゃんは普通の高校生より何倍以上に頑張ってるんだよ そもそもそんな噂でファンがへるわけないしv-40 西内まりあと付き合ってたって過去の話じゃん      そんなことでごちゃごちゃいってんじゃねぇよ
[ 2011/05/28 22:05 ] [ 編集 ]
留年なったとしてもジャニーズさんが金で解決するんじゃないv-222金で解決するの最低だv-359AKBを少しわ見習えよ!!ってかマスコミわ大体嘘記事つくるからe-320それぐらい考えたら分かるだろ??
[ 2011/05/31 17:17 ] [ 編集 ]
山田くんは 
ファンのために頑張ってくれてるのに
努力不足とかいうのはひど杉っしょ…

山田くんは山田くんなりに
頑張ってるんだから
そうゆうこと言わないで
[ 2011/06/01 16:52 ] [ 編集 ]
ばかなんじゃないの?
こんなことかいて。。。

うん!あんたばかだ!!

山田くんが努力不足とか。。。ひどすぎ!!

山田くんを見てたら努力してることぐらいわかるでしょ?
頑張っている人のことそういう風に言わないで!!!
[ 2011/06/02 12:25 ] [ 編集 ]
涼介クンが
留年したって
ウチらが首を突っ込む事
じゃないと思うv-239
そりゃウチやって
多少ゎショック受けてる
部分もあるけど。
その事に関して一番考えてるのゎ
涼介クンだし・・・
今ウチらがゴチャゴチャ言っても
解決しない話やし・・・
今ゎ涼介クンわ静かに
見守ってあげた方がいいと思います。
[ 2011/06/02 18:32 ] [ 編集 ]
そうやってデマを流して
山田君を追い込みたいだけでしょ?w
まっ、こんな嘘をウチらJUMPファン、山田君ファンは信じないけどね。
[ 2011/06/02 20:51 ] [ 編集 ]
いや、でも仮進は正直、事実だよねwww
堀越の人もヤラカシも言ってるし。
赤点の話は前々からあったみたいだけど。

努力不足とかは私らが分かることじゃない。
ファンから見てる山田くんだけが
本当の山田くんじゃないと思うよ。
[ 2011/06/03 14:08 ] [ 編集 ]
山ちゃんの悪口言っちゃダメ!!!
[ 2011/06/04 01:39 ] [ 編集 ]
色付きの文字
もし、本当だとしても山田君への愛は、変わらない!
だから、一生山田君のファンv-238
[ 2011/06/04 15:54 ] [ 編集 ]
そういう嘘まじうざいんですけど。

てか、そんな些細なことで誰も山田くんのこと嫌いにならんし!
逆にそんなことで嫌いになるんなら最初から好きとか言うな!
[ 2011/06/04 20:15 ] [ 編集 ]
記事文内容薄いww
それで山田の裏つきとめたと
思ってんのか?wwww
[ 2011/06/04 23:35 ] [ 編集 ]
こんなことを書いて、楽しいんですか。そんなウソ書いても誰も信じませんし、ファンも減るはずがありません。でも、一番困っている・・それは山田君ですから、静かに見守りつずけませんか?
[ 2011/06/05 14:17 ] [ 編集 ]
邪ニ汚タイタいな
コメント50以上あるのにまともなコメントしてるの数人じゃん
[ 2011/06/07 16:20 ] [ 編集 ]
こんな記事にマジでコメントするファンって幼稚すぎwwww
別にここの管理人がこの記事書いたわけでもないのにさwww
ファンが必死でコメントしても、どうにもならないよ
この記事が胡散臭いことだって常識あるやつだったら分かることだし
これだからジャニヲタは周りから嫌われるんだよ
[ 2011/06/15 04:39 ] [ 編集 ]
i-178v-345留年しても山ちゃんは山ちゃんだもんずッと応援しマス山ちゃんがんばれッi-234
[ 2011/07/18 11:14 ] [ 編集 ]
"理想像"。

皆様は、自己の理想の山田像を、
押し付けてらっしゃるのではないでしょうか。

「こんなのある訳ない!!」

なんて、何を根拠にそうおっしゃるのでしょう。
実際に友達の方は、こんなことは書かないでしょうし、
真実を知っておられるでしょう。


"努力不足"。 

メンバーから「努力家」と公認されていても、
彼らが見ているのは、山田君の、
「アーティスト」としての面であり、
「勉強・学業」を見ているわけではないため、
いわゆる本業まで、努力しているとは、言いがたいです。


"アイドルだから仕方ない"。

100%、それはおかしいです。
学生は勉学に励むのが、あるべき姿であり、
仕事をしているのは、彼の勝手。
自らの勝手で、留年して、
それを「余計」な仕事のせいにするのは、
「プロ失格」と言えるでしょう。


留年している・していない。
どちらにしろ、仕事があるからといって、
勉学を疎かにするのは、プロ失格です。

仕事が大切でも、勉学に励むのは義務ですから。
[ 2011/07/29 19:16 ] [ 編集 ]
留年しても、してなくても山田くんでしょう。

西内まりやのことって本人も認めてるんですか?
[ 2011/08/24 08:48 ] [ 編集 ]
ジャニヲタが痛い・・w
必死すぎて気持ち悪い
山田にファンなんて居たんだな・・

ってか元々芸能人なんか馬鹿がやることなんだからいんじゃね?w
堀越なんかコネと金があれば誰でも入れる学校さ
[ 2011/08/24 14:53 ] [ 編集 ]
ジャニオタキモすぎwwてか山田って顔がでかいのを髪型で隠してるよなww短髪にすれば顔パンパンの不細工(笑) しかも底辺高校で留年、頭悪すぎだろ
[ 2012/02/11 08:47 ] [ 編集 ]
↑お前も自分の顔を見つめ返してみろよ。
絶対、不細工に決まってる。
嘘の話題を書き込んで何が楽しいのやら・・・。
[ 2012/04/22 04:19 ] [ 編集 ]
堀越って段階で出席日数足りなくても仕方ありません、が前提でしょ?それでも留年するなら、そーとー頭悪いんでしょw
山田が頑張ってる、努力してる、知らないくせに!みたいに言うけど、平成もNYCも一緒で山田ほどじゃないけどドラマも出る知念が進級してんなら、山田の努力が更に必要って事じゃん。
[ 2012/04/28 09:46 ] [ 編集 ]
v-16鏡で自分の顔見てから言えよw↑
お前の顔は100%パンパンぢゃねーのかよww
涼介だってたいへんなんだからさー。((
[ 2012/05/04 11:02 ] [ 編集 ]
山田はエロい。顔見りゃわかるぅ~ 女遊びし過ぎて留年だろwwwまあ仕事に支障がなければ問題ないだろ。高校とか面倒くさいのは俺も分かるよ。来年頑張ればいいだろ。ファイト涼介
[ 2012/05/07 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/07 22:04 ] [ 編集 ]
涼介の悪口とかかかないで下さい。別に関係ないでしょ。そんなこともわからねぇ方がよっぽどバカだろ
[ 2012/05/21 00:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア